
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月12日(Wed)

某兄弟

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐかみっつめ。
某兄弟。例によってクリックで大きいのです。




現在の装備はこれでいいはず……
高校制服にリアル兎マスク、防護手袋、農薬散布如雨露……に、スカルサムライ(笑)
描いてて楽しくてしょうがなかったです(爆)
あ、デジカメは入りませんでした…たぶん、ストラップで右の腰あたりに引っ掛けてあるんじゃないかなあと。
右下の青いのは、何というかナイトメア分です(笑)

あんまり某所の弟さんが素敵だったのでつい落書き。





受験生がんばー!


兎面はとにかく不気味になるようになるようにとがんばってみましたが…ま、まだまだ。
本家の××絵師ならものすごいのになりそうな組み合わせだよなあ……とか
じゃあいっすんなら……(モゴモゴ)絵師さんがいいなあとか妄想。
ああ大分美術室脳です。☆払えない分愛でまくってます。
く、クリスマスが来る……!!ガクガクブルブル!お財布が寒くて死にそう!でも☆降らします!!(笑)



以下銀雨ネタバレ感想、拍手返信でーす!
続きを読む≫
 
│posted at 21:40:27│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年11月11日(Tue)

さきちら

カテゴリー:銀雨記事編集

らくがき状態ですが

描いちゃったよ!!(^▽^)

サキつんのチラリズム略してさきちら。




とかいってかなりモロですねすみません。
スパッツ履かせてるのでお子様でも楽しめます(??)

防具HPが削られてるんだと思います。
紅蓮撃とのクロスカウンター。
つい頬染めちゃったけど、サキつんなら戦闘中は全く気にしないだろうなあと思います(妄想)


以下ひとりごとみたいな私信です。
続きを読む≫
 
│posted at 21:16:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年11月08日(Sat)

なーす

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐかその2。
ナースなこたん+ゆきみちゃんです。
例によってクリックで大きいのですよー(別窓注意)




髪のオレンジ部分がウィッグです。地毛は確か黒だったはず…なので、前髪だけ地毛を残してみました。
小さいのじゃ分かりにくいかもしれませんが泣きボクロをつけました。
風水盤って一体何なのでしょうね……(笑)
使役はさりげに難しい。
ナース服はぴちぴちしてるからナース服なんですよね!!もっとせくしーにできると思ったのですが…!(涙)
つーか中1女子は二人とも繊細だったのですね。もっと食べようよ!豊満はいないのですか!(?)

という訳でお借りしました!ありがとうございますー!><

しかし、この偽いぐかは背景描かなくていいから楽だなあ…(ものぐさ)

以下、拍手返信などですー
続きを読む≫
 
│posted at 00:22:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月11日(Sat)

エサの時間よーん☆

カテゴリー:銀雨記事編集

昨日は焼肉、お疲れ様でしたー!
もう相変わらずの爛れた電波娘でスミマセン!

ちなみに背後フォローとして、本人ああ言ってますが、手紙食ったりはしてないと思います。
見つけたら隠すぐらいで…(←それもどうか)
でも感情として爛れたものは含まれてると思います(ええー)
けど、不毛にじゃれつくのが本人的にも楽しいようです。周囲は迷惑ですが!(笑)

ロシアンたこ焼き、好評で嬉しかったです♪
最後に引いたミントガムは、次の朝いただきました。
リアクション的には、「ぬちゃぬちゃして気持ちわるーい!にゃははこりゃ大当たりねーん☆」と喜びそう(笑)
ちなみにミントガムは考えうる限りタコヤキの具で最悪なものって何だろうと考えた結果の産物でした。
チーズ、キムチあたりはおいしいかもなあと期待して。
チョコ、具なしはさりげないがっかり要員でした。
いっすんは食生活も爛れてそうなので、チョコは平気で食べそうです。

結構ロシアン系とか、いたずらは好きそうです。

前にエサをあげたりしてましたが、よく変なエサを上げては警戒心育ててそう。
エサ皿改造して足を着けて、食べそうになったところで逃げさせるとか。
「にょほほほ、欲しければ追いかけてごらんなさーい☆」とかって遊んでそう。
中里中尉あたりはすぐに追いつかれそうなので、土田とかうぱ子とか相手に(弱いものいじめ!)




なんだかキャラシが大変なことになってますが、まあ適当にあしらって頂ければ幸いです…てか皆さん電波にやさしいですね!(爆)
いっすんうっかり常人に戻りかねないです。気をつけます(いやいいのでは)
 
│posted at 22:50:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月12日(Fri)

勝った奴が正義!

カテゴリー:銀雨記事編集

立て続けに銀雨。
今度は我らが寮長、前のめりサキつん。
もう、なんていうの?武者鎧と赤手は絵描き泣かせだと思いました。もうしばらく武者鎧なんて描かない(笑)



さりげに赤手描くの、楽しかったです。死ぬ程難産ではありましたが!(笑)
しかしこのポーズと表情…。前のめり意識したけどどんなバーサーカーですか。ごめ☆

最近更新速度が落ちててすみません…。
絵を描く時間があまり取れてないのが残念。のったりペースでいこうと思います。

以下、拍手返信でーす!
続きを読む≫
 
│posted at 18:13:33│ コメント 0件トラックバック 0件
