
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2000年06月10日(Sat)

人狼日記完全版③

カテゴリー:じんろう記事編集

<4日目>

えええええええええ
……今回の狼、分からないなー。グレー狙いばっかりで…。

一番最初に喋るのは、確定白の特権―♪とも思う。狼には疑われないよね。

じわじわと、笹山への疑惑も高まってきた。
とりあえず、高遠・笹山は、どちらかが白ならどちらかが黒な気がする。

完全な勘で言えば、正直能力者全滅も考えている。一番生存可能性があるので霊能者か。
占い師死んでる気がする…。ガチの推理・説得対決の雰囲気?

とにかく発言を削って削って考えた。坊主COは悩んだけど発言してみよう。一応注意も払った。これが爺の本気!全力で攻めて尻尾を掴む!!ツッコミ王Gよ、百爺にご加護をーーー!!

(送信)……うぅ、また2時間消費?はにゃーん。400でも800でも2時間なら、もっとRPしたかったなー……><。しかし今でさえ一人2時間が限界なのに…。全員質問はまずったのかなぁ。しかし決め打ちなんてできなかった。これでも最大限発言チェックして可能な限り文字縮めてツッコんだつもり。最後の案はほんとに諸刃の剣。どうかなぁ。何か間違ってるかなぁ。文字数に対して何か効率のいい方法あったかもなぁ。

占い投票方式に持ってったことで、意見をあわせやすくなって、結果ステルスが増えている。春原が狂人だったら本当最高の働きをしたと思う。……ってああああ!!笹山、北村の印象いらねぇよ!死んでるよ!ミス!!うわあああああ
高遠にしときゃよかった。ランキングは半分ブラフ。本命で疑ってるのは高遠笹山ライン。高遠2日目の発言がどうしたものか。これが一見シロっぽいからいやになる。
あーあー、何か間違ってたかなぁ。選択肢広げすぎたのかなぁ。しかし自分は疑いもらってないし立場中立だから、あらゆる可能性を考えたい。ツッコミと意見まとめに徹したらいいかなぁ。判断材料が少ない。
何文字で何分消費とかは、知っておきたかったかも。いや本当後悔。

…………ああああああああああorz
名前横のCAUTION表示は……やめてほしかったあああああああ
おそらく、ウィルス発症的な意味でのCAUTION。それが正しかったらシロ確定通知…。昨日遠吠えあったんだし。
こんなメタな方法で答えが知りたかったんじゃないんだ…。本当なら、最終日、高遠と西園寺と、ガチで論戦してみたかったんだよ……o_rz
あーうーあーうー
そうでないことを祈る。本当。

あー。また権田原ツッコミ所多い。でもシロは確信に近い。参る(笑)
まとめ役は正直この時間設定だと無理。高遠がツッコむだろうけど…

(たしかこれを書いたのは、高遠さんと西園寺ちゃんの発言待ってる時だったような…)
…………あああ。こんな理由で確信したくなかったよ、西園寺ちゃん……。頼む。とにかく論破してくれ。今日の最後の発言は君だ。そして狼の一人は高遠。これはほぼガチに近い。(しかし大ハズレー。ここまでくるといっそもう清清しい(笑))
西園寺が両手を挙げてくれて助かった。本当頭が切れるので助かる。
しかし高遠が狼だと怖い。正直入れたい…。でも今日は須藤・笹山対決になる。高遠とどっちかっていうのは自分内でガチ。2人ガチステルスは博打すぎるのでは?しかし本当、アイコン案に乗ってくれて助かった!!皆ありがとう!!!!
ていうか再投票の件、完全にキャラを忘れてるし(爆)
……でも。今日の投票のキーパーソンは正直私だと思う…。高遠→笹、西園寺→須の場合。
高遠が須藤入れたら決まるけどね。あとは西園寺が考えを変える可能性も考えられる。
今日は後半2人の弁論がすごく重要。なんで1名投票してるんだー!(爆)まぁそいつが人狼と思えるんだけど…どうだろう…。発言は遅くになるだろう。2人とも本気で考えてるはず。
笹山か須藤が人狼ってのはガチだと思う。高遠&西園寺ペアだったら今回最悪タッグ…。そうしたら逆にもう完敗!でいいかも。
しかしあれだなぁ。今日正直がんばった。食われても本望。何というか、気が早いんだけど、勤めは果たした気分。(終了後は全く逆の気分(笑))本当は最終日にツッコミ入れまくって勝負したいけど…どうかな。その気持ちが人狼にもあったら嬉しい。そうしたら明日は全部喋ろう。
メタな事は絶対理由にしない。絶対穴を見つけて論破して勝利するー!
……ああああ。ドキドキしてしょうがない。うああああああ。実際食細ってる気がする(笑)
それにしても、その日になってから仕切り方針言うから、狼が混乱したらうれしい(笑)
投票決定は明日とかになるかなぁ。今夜中になんとか答弁決めて欲しい。
……そういえば、皆2番目に疑わしい人に投票するんだなぁ?

で、投票して、結果出て、めっちゃ悔しがりましたとさ。
2日目3日目あたりの自分が見てられない(笑)

というわけで、人狼日記完全版、これにて終了。
ここまで長いのに付き合って頂きありがとうございました!(深々)
 
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
