
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月21日(Sun)

あーもう。

カテゴリー:らくがき記事編集





この日はさすがに早く帰れないだろうと踏んで応募を見送った日に限って、
いつも以上に早く帰宅できたりするんですよね……。

うあああん。

でも銀雨の方でぱぱさんといちゃいちゃできたのでよしです!(^▽^)

追記で、炎先生と真理子さん再録です。
許可とかいろいろ、ありがとうございます!
続きを読む≫
 
│posted at 02:26:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月11日(Thu)

和名

カテゴリー:らくがき記事編集

某所の和名ネタに触発されて考えてみました。






赤毛のはすぐに思いつきましたが、タレ目はかなり難産…
それよりも何でお前は裸なんだ。
答え:気づいたら手がこうなってたんです(←…)
でも院生でホストのバイトとか、さりげなくものすごい体力な気がします…ってか、普通に学校行ってないよ!?(笑)

しかし指先が割れてきて、何をするにも苦しいでする。
そんな時は、集中したら痛みも忘れるの法則発動。つくづく便利だなー。
てことで、おえかきたのしす!
 
│posted at 01:11:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月24日(Mon)

反則的暖かさ

カテゴリー:らくがき記事編集

白蛇まんが(?)
ちょっと大きくなっちゃったので追記に。重いかもしれないです。
続きを読む≫
 
│posted at 23:05:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月18日(Tue)

+病弱系

カテゴリー:らくがき記事編集

一体どこまでのぼりつめるのでしょうかこの人は。

うちの子が分かりません(爆)

どこまでお笑いの神チャ・プリンに愛されてるのでしょうか。
よくよくタイミングよく1ゾロがでる人(ハーエル)ですねえ。背後はいつもびっくりしているのですよ。
フレイラが割とはちゃめちゃなので、落ち着いた人を…と思っていたのはいつのことやら。

何このネタの塊。

ネタがネタを引き寄せるのでしょうか。今回の仕事もしっかり面白すぎることになってました(笑)
まだ途中なので、本編の感想はこの辺で。

自己紹介のアレ……は、銅板相手でなければさくっとキザなこと言わせてもよかったんですが、銅板相手ならあのとおりです。色々考えてみよう…
某所のは砂糖吹きました(?)携帯落としました。あまいのはだいすきです。




依頼書を見た時の二人。
フレイラ笑いすぎ。

以下拍手返信ですよー

続きを読む≫
 
│posted at 01:13:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月14日(Fri)

石鹸の香り

カテゴリー:らくがき記事編集

ちょっとした手ブロ状態(?)



石鹸の香りに目ざとく気づいてネタにするいっすん。
超下世話(爆)
鎌倉はまだ制服+マフラーでも十分ですかね。よくわかりません。
いっすんは、周りに優しくヘッドフォン派です。そっちの方が集中できるという理由の方が大きいですが。
やってるゲームはモンハンです(無駄情報)



ぱじゃまっていいですよね……ふふ(危険)
いっすんはジャージ上下(部屋着用)、なこたんは普通にかわいらしいパジャマを着てそうです(妄想)
あと、いっすんの髪はギリギリおだんご作れる程度の長さです。
なこたんはウィッグなくてもふわふわウェーブ…だといいなあ(妄想)
あ、やってるゲームは逆転裁判4です。がりゅーん(←?)

以下、拍手返信でーす!
続きを読む≫
 
│posted at 00:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
