スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月12日(Sat)

逆転

カテゴリー:らくがき記事編集

おもむろに考えついてしまったのです。

男女逆転。



・男性赤毛
熱血豪快男子。深く考えず突進するタイプ。
酒が大好き。喧嘩も好きそう。
……ていうかほとんど元のと一緒(笑)

・女性タレ目
いつも笑顔のふわふわハーエル
知的好奇心旺盛で、マニアック体質。
の割に男好き…というか、魔性の女だといいなぁ(←?)
ふわゆる愛され系ハーエル…あ、これまんまタレ目母の設定だ(笑)

まぁ男女反転は中身よりも見た目勝負ですよね。
中身はどっちもあまりいじるとこないですし(笑)

逆に中身反転も考えてみました(笑)

・反転赤毛
平和主義で引っ込み思案。
お酒は怖いものだと思っている。
たぶんマイリー様ひとすじ。夢見てて現実の男性には興味なさそう(笑)
釘バットなんてとんでもない(笑)

・反転タレ目
女性に対してドライ(爆)
好奇心もそこそこで、広く浅くな方…かな。困らなければいい感じ。
執着心は薄め。面倒なことになったらすぐに退くタイプ。
愛想悪め。

……おかしくてしょうがないなぁ(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:15:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
