スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月08日(Tue)

あわれ…

カテゴリー:つぶやき記事編集

だいぶ時間が空いてしまいましたが、先日のセッションお疲れ様でしたー。
ネタバレ緘口令が敷かれているので、感想はリプレイがあがってからまた!
とりあえず一言だけ言えるのは、ダイスの女神様は空気読みすぎです。

とりあえず、帰ってきた時のタレ目の様子はこんな感じで(笑)


「ただいま……です……どうして、僕の仕事って…(涙)」
「……うおっ…お、おかえり(汗)」
「……僕、ネタ担当なんですか…?あなたの仕事じゃないんですか?」
「いやほら、まぁ、私、なんだかんだ言って4階梯だし…?……ふぁ、ふぁいと(笑)」

赤毛がタレ目に蛙屋を紹介したので、この二人は仲良し。
赤毛が帰ってくるとき、ロマールあたりからオランまで、一時期一緒に旅してた感じで。

なんかしっかりしているようで(主に女性関係とかで)だらしない弟と、適当豪快なねーさんみたいな(←?)
煮野菜とからぶりぃとか、厨房のぐららんとかの基本情報は、道中で教え込まれています(笑)

やばいなぁ、最近ネタばかりたまる一方で、手が追いついてません(笑)
トラパス仕上げたいし、タレ目のプロフと100質問もそろそろやりたいし、ぴくしぶで見つけた、チルノを泣かせ隊の赤毛バージョンも作ってみたい…
ええ、親バカですから!!(いっそ清清しく)


では、拍手返信です!
>BさんPLさま
ばれている…!飲み比べは人数が集まらなかったらやる予定でした…(笑)
ターゲットが激しく偏ってます!それではいずれ頭打ちです…!(そっち?)
星…ほしい…失礼しました。
トム先生……一体どんな組み合わせだったんですか…?(笑)
ははははは、赤毛にイニシアチブなんてあると思いますか?(待て)奴の場合奪われまくりでマイナスかと!(何)そしてタレ目はけっこう奪う方でありたいと思っています。がんばります(笑)
さすが徹底している…!(笑)
にに逃げたかったのは私もですが!(爆)…そして更新しましたー。なんかえらい量になってしまいましたが、よろしければどうぞー
スポンサーサイト
 
│posted at 19:34:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
