スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月04日(Fri)

群青日和

カテゴリー:らくがき記事編集

銀雨ログアップ早!お疲れ様ですー><
兄さんの扱いが酷すぎて笑えました。全体的に骨兄弟はすごくツボでした!(笑)

久々におっきい絵でも。クリックすると別窓で開きますよー



青と黒で赤毛を書いてみたいなーと思い立ってみたり。
あ。さりげなく寒色だけで赤毛を描いたのは初めてかもです。あいつ赤いから(←?)
東京事変の「群青日和」をひたすら繰り返し垂れ流しながらだったので豪雨ー。
この曲も疾走感がいいなぁ、とテーマソング候補ではあったのですが…
かっこよすぎる
メジャーすぎる
なんか恥ずかしいチョイス
以上の理由から却下しました(笑)

トラパスが進まない…トラップって案外難しいなぁ。
三白眼って実は描いたことなかった領域というのに今気づきまおお、した。うわーんジレ甘好きなのに、好きなのにー!(涙)
線画までは出来てたけど、実は書き直したい気持ちでいっぱいだったり…
週末つかってあげられたらいいなぁ。うん。

さてでは、拍手返信ですー
>BさんPLさま
ええ、もうすぐですねー。…そうなんですよ、地味に何やろうか悩んでるんですよ(爆)
字面はすごくいいんですが、絵面はすごくアレなんですよねー(笑)
おおお…、バトピン!いいですねぇ…!まぁメイン贔屓はしょうがないですよね。どこの世界でも(笑)
あ、そんな感じでしたね、ありがとうございますー。あれを誰か「酷い話だ」的なことを言ってた気がしたんですが…そこをもじってネタにしようと思ったらあの様でした(調べろという話)
そこまで……!どんな先生だったのでしょうか。非常に興味があります(笑)
いやいや、あのお願いの方は、もうちょっと前に描いてたんですが、使いにくいなぁと思って持て余してたんです(笑)丁度よく使えてラッキーでした。
……そうだったー!(笑)<明かり ……まぁほら、寝てる人の邪魔にならないように…とか?(苦しい)いやまぁ、戸口にシェイドがわだかまってたら見に行くかな。うん。きっとそう(やっぱり苦しい)
あと、向こうにも一言だけ置いてありますです。よろしければー
スポンサーサイト
 
│posted at 20:41:42│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
