スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月02日(Wed)

しみゅれーた

カテゴリー:かえるや記事編集




おおー!自分も作ってみました。

Looseleafキャラクター素材合成シミュレータ>より。

赤毛の服は苦肉の策…まぁ、こんな服ないでしょうけど(笑)
タレの後ろの毛は、実はこんぐらい長い、かな。
でもかなり再現率高い気がしますね…すごーい

ちょっと最近まともに絵が描ける時間が取れず残念…
描きたいーと思ってたイメージがぶっとんでたりすることもあってさらに残念
少し寝る時期でしょうか。うーぬぬ

さてさて、これからいっすん後半戦です。
にゃははーん、がんばってきまーす☆

あ、その前に。拍手返信ですー
>BさんPLさま
いや、これは普通に、誕生日→プレゼント→じゃあリボンだ→こんなことに、という流れです(笑)それは…ふふふ、大はずれですよ!(笑)
理解しがたいのはダイスの神様と邪神で十分です!…どこの神様だろう、チャラ・ザ?ヴェラーナー?(笑)
ど、どんまいです…!ほら、銀誓館学園って女子多いから…!(フォロー?)
登場人物の意思を無視した、ひどい話…あれれいけない、うろおぼえです(汗)
ひえええ、すごいなぁ…というか、え、あれは担任がすごかったんですか?(笑)
パプワ島は無理ー!きっと裸足で逃げ出しますよ。タレの方はギャグに対してそんなにキャパない…はず!(笑)
お届けしたものを更新しました。やらずにはいられなかった!(笑)何といいますか…GJ!(超イイ顔!)
燃え滾る何かが突き動かしました…速攻でした(親指立て)<速度  まぁ、内一枚はお蔵入りしよっかなーと思ってたやつなのですが(笑)
しかしやはり甘かったですね…(笑)でもタレ目も精霊使いなので、確かシェイドを使っても見えるのでは…あれ?

--------------------
おおおおお、ありがとうございますー><
喜んでいただけて何よりです。気に入っていただけて幸せです!
ですよね、普通にリボンは女の子のトキメキアイテムですよね!
赤毛もきっとこういうのは好きそうです。が、おそらくそちらさんには敵いません(何が?)
ちなみに誰かさんは誕生日が「夏の暑い日」だったので…一緒に済ませてしまうならあれでもありかなぁと思わなくはないです(待て)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:50:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
