スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月01日(Tue)

はぴばー

カテゴリー:らくがき記事編集

ちょっと早いけど、フェイフェイアンシアさん、お誕生日おめでとうございます♪




ごめんなさいえちゃ産ですが…。
そしてちょっとわかりにくいですが、全身リボンぐるぐる巻きです。あっ、ふとももに巻くの忘れた!(…)
あれ?フェイさんの誕生日なのになぜフェイさんがラッピング…?(笑)

うーんやっぱりタカミンは難しい…
ていうかマスク…マスクはどこー?(涙目)
設定を重いのにすればいいんですかね…。重いの…うちのPC耐えられるかなぁ…

追記。
設定変えたらマスクできるようになりましたー♪
けれどちょっと重くなる設定らしいので、ちょっと注意が必要、ですかね…?
試験運用はうまくいってるので、たぶん大丈夫とは思いますが…。とりあえずこの設定で様子を見てみます。
次はいつやろうかなー

では拍手返信ですよー
>BさんPLさま
聖なる力っていうと急にそれっぽく聞こえるのはなぜでしょうか…(笑)フレイラグリーンも大変だなぁ
元ネタは愛知ですか(笑)  受理おめでとうございますー♪2枚ということは…お色直しですか…(??)
あぁ、どっちに転んでもああなってしまうのですね…(ほろ)
公式でアレってすごい話ですね。さすが銀誓館学園(笑)……覗いてみたところ、今の教室もそこそこすごいことになってるピヨね…?(生暖かく(笑)
……カタツムリに求愛されたら、さすがに逃げますよ、タレ目…(笑)奴には限界というものがあるんです!(新情報←え?)
さて、お届けものは届いたでしょうか?何というかアレなのですが、どうぞですー。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:03:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
