スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月30日(Mon)

線画

カテゴリー:らくがき記事編集

トラパス書いてますですよ!
今色塗ってます。完成までもーちょっとお待ちを!




コンベンション雑記が面白い…(笑)
知力8って素敵!

あれ、なぜだろう、今になって眠えtt気が…
(↑寝て起きて気づきました。眠くなりすぎ(笑))
セッションまでもう一眠りしておこう…。
そう、今日はいっすんの初仕事(?)です。ご一緒する方々、よろしくお願いします♪

あ。拍手返信ですー
>BさんPLさま
思い出してください…彼女、本当は、プリーストなんですよ…魔法なんて要素とは、本来遠いんです…うふふ(笑)
わーん、ありがとうです!あ、そのまま名前雪ぞーにしちゃいました。ぬいぐるみ…というアバウトな指定なのにあんな素敵なのがきてウッハウハしてます(笑)メインさんの水着、おめでとうございます♪楽しみにしてますねー^^
ゆゆゆ歪みすぎー!(笑)大変な歪みだったんですね…!赤毛はともかく、タレ目がもうびっくりしてそう(笑)
そうかも…きっと写本が必要でもカミュに頼んだりしてるかも(笑)<書庫
二人三脚…読んでみました。トム…確かにカオスでした!(親指立てて)
せめて、せめて生命体でお願いしますー!兄さんあんまりです!人間!とかフラグ立てて!とかぜいたく言いませんので!(笑)
……えっとですね。(こほん)載せれるかーーーー!!!(爆)<あっち  あんなもん怖くて載せられないです!……というのは本当ですが、その辺、キャプ失敗がものすごくて……ほぼ残ってないんです…(血涙滂沱)う、うう…もし撮ってたら、むしろほしい!くらいの勢いです…残念すぎる…
しょうがないので記憶などを頼りに自家発電したりしましたがね…(悪ノリ抜けきれず)ともあれ、ええ、本当に楽しかったですよー♪こちらこそ、またよろしければお付き合いください^^
スポンサーサイト
 
│posted at 19:20:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
