スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月27日(Fri)

トラパス!

カテゴリー:らくがき記事編集

トラパスの一言にみなぎってきてしょうがないです。
…これはらくがきもいいとこですがorz
トラップはやきもきしたり心配したり、密着しすぎて気づいて一人でうわああとか思ってるといいよ!



FQはたまらん…心底たまらん…
自分もTRPGを初めて知ったのはFQですた。

ジレ甘って、蛙屋ではあんまり見ないですね。なんとなく、蛙屋のカップルはさくっとくっつくタイプが多いなーという印象です。
やってみるのも面白そうだけど、うちの子はけっこうもう傾向が決まっちゃってるしなぁ…
あと誰がいるだろ…いっすん?(一番無理がある)

あ、ジレ甘いるじゃない!昨日大いにいじったじゃない!
なーんだ、解決!(笑)

うーん、辛抱たまらん。
明日とか明後日、えちゃに潜ろうと思います。らくがきしたい!
あーでも銀雨に某さんが登場したのがすごく気になります。
スカルはやばいです!どんどん時代が遡るのがまたいい!最後は鎌ですよ?そうこなくては!(拳グッと)
忍者もやばいです!鋼糸!(まだ言うか)
某さんのPCさんも楽しみー♪

今までテストプレイした感触だと、戦闘のアクトワード乱発とアシストがすごい楽しいですよー。
アドベンチャーパートでもアシストしたりできるから、さらに楽しそうです。

ともあれ、明日か明後日えちゃに潜るかもです。
潜るときはここに告知残しておきますね。よかったらご一緒しましょー。
でも銀雨の方に動きがあったらそっち優先(笑)

ではでは拍手返信ですー
>BSさま
ラブコメフラグは、落とし穴のアレです。絵面がまさにラブコメだと思うのです!
あぁ、だから女性NPCを求めていらっしゃるのですね。…ふふふ今回は銅板でかつうちのが奪っちゃいましたね!残念!(ちっとも)
か、かわいい…!<アワアワ
ちなみに昨日の長女さん、私はかなりツボでしたよ…!(親指立て)おっとりだけどツンツンしてないお姉さん系って、蛙屋にはあんまりいない気がします。よかったらでいいので…そのままのあなたでいてください(笑)

>BさんPLさま
すごい、赤毛にはあらゆる面で魔法少女の素質があるんですね…!必殺技・「ものはいいよう」があれば!(笑)
それだと嬉しいですー。本当もう受理されたときからわくわくしてしょうがないです。ていうか、ほ、本当にもらっちゃっていいのだろうか…(ガクブル)とまで(笑)俺…BU納品されたら即座にアイコン発注するんだ…。え、水着?そんなのおなごと褌のためのイベントだろ?自分には関係ないんだ…!
歪みなら気にすることないですね。では魔境に細心の注意を払うとしましょう(笑)
……牛乳。何か二重の含みを感じたのは気のせいですか?(笑)
書庫送り…赤毛にとってはかなりの罰ゲームかも(笑)赤毛は実は書庫というか本、苦手なんですよ。なのに背後が書庫を漁るから話題についていけてしまうという矛盾(笑)
つくづくカオスですね、銀誓館学園(笑)あぁ、行ったようですよ、3人で紫陽花を見に(笑)シナリオがあがるのが楽しみです
や、この方向で走らせるのは決めてたので、願ったりかなったりです(笑)ええもう、女性モンスターで大いにいじめてやってください(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 03:01:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
