スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月26日(Thu)

銅板感想ちょこっと

カテゴリー:かえるや記事編集

早い、早いですよお仕事!(笑)
さすがです、ありがとうございます

・盗賊初挑戦なので、がんばりすぎました(笑)ダイス振りすぎだったと思います。
・タレ目のタグ(?)に「タラシ」「ヘタレ」が追加されました!
・Rジーさんがいい人でまぶしすぎた…!うちの子は少し見習うべきだと思う。
・チホ姐とTィルさんのラブコメ展開も見てみたかった…!しかしうちの子は全力で止めるでしょうが(笑)
・裏ででこつんしていたチホ姐に惚れなおしました。わ、私にも!(待て)
・ヒスカリアさんがところどころでブラックな発言をしてたように思えてなりません…いいじゃないかブラック!(だから)

ちなみに裏設定としては、タレ目は実は年上好きなんだぜ!だけど女性は平等に扱うべきという変な気遣いがあるのでみんなに言い寄ろうとして結果適当なことになっちゃって追いかけられるんだぜ!女性の皆さん気をつけて!(笑)

しかし今日の卓はにぎやかでしたー。
うーん、以前は10人超えても追いつけた気がしてたのですが、今じゃ完全に無理ですね。大変!

では、以下拍手返信ですー
>Rさま
わーん、機嫌直して頂けました?ありがとうございますSさま!(感涙)
あ、MMOといいますか、PBWを最近はじめましたー^^

>BさんPLさま
こちらでは、「くれと願われたりとか207;」が文字化けしてました。非常にうまいところで化けてましたね(笑)
涙+ライフ0で条件は揃いきっていますね!立ち上がるんだフレイラ!…え、嫌?(笑)
…納品日、9月予定です(笑)それ覚悟でお願いしたので、まぁいいのですが。関係ないのですが、昨日まで髪と目の色の設定忘れに気づいてませんでした…本当は髪を白、目を緑にしたかったのに…!し、しょーがない(滂沱)コミカルもいーですねー!色々頼んでみたい絵師さん発掘してます。やばいですTW!あんな人こんな人!豪華で鼻血出そう!!(笑)
……それは初めて聞いたような…捏造はいけませんよ?(笑)
「何が言いたいー!(ムキィィ)」……そろそろ血管大丈夫かな、赤毛(笑)
これぞ古代王国クオリティ(笑)きっと正体を隠すセキュリティもばっちし!
いやー、服好きの赤毛ならそんなことは魂に賭けてさせなそうです(笑)もし結婚式やるならやりたいことがあるんでそれはなしですねー…あ、もしも、の話です。たぶんお蔵入り?
活気といいますか、いきなり修羅場です(笑)女は怖い…! 10月ですか、楽しみにしてます♪

---------------
ふおおおお、フォーチュン世代!わかります、わかります!!(激しく首肯)
あとぱぱさんGMは自重しなくていいと思うんだ(待て)
スポンサーサイト
 
│posted at 01:04:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
