スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月24日(Tue)

○ゥ様

カテゴリー:らくがき記事編集

遅くなりました。○ゥ様のちゃんとしたの(?)です。




どうしても不思議系優先したくなってしまう…!
こんな私でごめんなさいorz

あ、今日(もう昨日ですが…)はアインさんの誕生日でしたー
明日25日はケルヴィンさんのお誕生日です。
6月は9月に次いで誕生日が多い月だったんですよー。
次のお誕生日ラッシュは11月に来ます。11月はほんとにすごくて、23日~27日まで連続してお誕生日があります(笑)打ち合わせゼロでもこれってすごいなぁ。

あー、だめだ、今日はもうねむーです。
セッション→戦争の後遺症?
拍手返信だけしておやすみなさい。
>BさんPLさま
わざわざ伝書鳩まで頂いちゃって、ありがとうございます><
……しかしなんだかメールでも、タイトルの後半が激しく文字化けして面白いことになっていましました…(笑)お、お大事に!←?
一応、救済策としてメルフォを置いてみました。調子悪かったらこちらをどうぞー…や、必要ないかもですが(笑)

もうやめて!フレイラのライフはとっくに0よ!(笑)
次は攻撃もいいかな、と思ったのですが、いかんせんHPが…(笑)BUの納品はどうなるか微妙みたいですねー。さすがに人気なのでしょうか、それはそれで嬉しいのですが(笑) そちらの重傷IC(?)もかわいらしくていいですねー^^
ええ、「あの魔境には近づいてはならぬ!」ですよね?確かに大事!(笑)
オランのマイリー神殿に変な名物ができそうですね。説法の最中に変身ショーとか…そろそろどこかから怒られそうですねぇ(笑)
良かった、セーフでしょうか…?(笑)二の腕は二の腕で…いやまぁ、赤毛も飲みまくって色んな人に言われてそうなんで、そんな怒ることないとは思いますが(笑)
なるほど、それならあのお二人が「見えないわからない」でも自然です。すごいなぁ古代王国…(盛大に世界観破壊中)
うんうん、そんな感じですー。おそらく適当だと分かってるけど、赤毛もどっちでもいいのでそれでいいや、とかそんな感じで(笑)
教室、ええ、ちょっと寂しいです( ´・ω・`)けれど結社のお誘いを頂いたのでお世話になってますです♪

>垂れ耳さま(?)
も、もったいないお言葉!超うれしいです、どうにでもしてください!(笑)<どうしてくれようか
いや、ブラックはまぁなんとなく思うのですが、女の子っぽいのは単に画力の問題です…すみませんorz
そういうつもりは…ほんとはないんだ…!まぁしばらく女の子と勘違いしていたからぬぐいきれていないのかもですが…
最後の一文に吹きました。ありがとうございます(笑)

>BSさま
あ、届いてましたよー♪ありがとうございます♪
トチローさん、検索してみました…。あ、髪型とかけっこう当たってて嬉しい(笑)
いや妹さんがアイドルやるくらいなら、兄もそれなりにかっこいいんだろうな、と思ったりしたもので…トチローさんがよいならそっちにシフトしますよん♪
ブログ拝見してますよー。家族の設定楽しみです^^
シルバーレインはぱぱさんとこで今やってるので、よかったらいかがです?
スポンサーサイト
 
│posted at 04:16:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
