スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月23日(Mon)

ニーサン

カテゴリー:かえるや記事編集

昨日いきなりアレな絵を描いてしまいましたが、兄さんはこんな感じかなーと思います。




少しDNAを反映させたいですよね、家族なら!
ということでウェーブ+タレ目で家族アピール。
鍔広帽とマントの合わせ技+セージが主技能でけっこうイメージはすぐでした。

うちのタレ目(タラシ)と結構趣味が似ていて面白かったです(笑)
がんばろーぜオトコノコ!


あ、ギリギリですが、紅茶ドワーフさんお誕生日おめでとうございます♪
実はこの3日間ってPCさんのお誕生日ラッシュみたいです。

では以下拍手返信ですー
>Tさま
あ、なるほどー!すごい納得。
助言ありがとうございますー!

>BさんPLさま
そうですね、新必殺技に目覚めたりとやることはたくさん…はっ、赤毛が泣きそう!ごめん!(??)
お疲れ様ですー。メインさん重傷ですか><、お大事になさってください!あ、重傷アイコンはですね、BUを頼んだ絵師さんがそういう企画をされていたのです。頭から血だくだくでサムズアップ!今その絵師さんの納品物がずらずらフルボッコ状態です(笑)…今日の絵も、結構影響受けてる気がします。
…昔魔法少女だった力の残りを振り絞って、でしょうか?よほど大切なメッセージを伝えたかったのでしょうね…
それなんてコスプレ好きですか(笑)それは普通にやってそうだなぁ、赤毛コスプレは好きだし…
……ああっ、もう優しいと言っていただけないなんて残念です(よよよ←…)ちなみに厳密に言うとBさんでなく背後さん狙いだった模様です…女の子におなかぷにぷに発言は殺意を呼びますよ?(笑)
古代王国もいいですねぇ…。見た目的に照れ精霊にそっくりだからそっち系…と思ってましたが、そっちでもいいなぁ(笑)
あの二人なら…「うーん、悩むねぇ、どっちがいい?」「…どっちでもいいと思うぞ」「それじゃ困るんだー!」って様子が目に浮かびました。なんとなく。
確かにそっちの方がらしいですね。噴出すところって実は見たことないかもです。失敗失敗(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:31:09│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫紅茶ドワーフPL
URL│posted at 2008-06-24(Tue)10:36│編集
すっかり忘れとりました。
ありがとうございます。
≫tommy
URL│posted at 2008-06-27(Fri)01:40│編集
ほんぎゃー!こちらこそコメント頂いたのに気づけなくてごめんなさい><
自分もタレ目の誕生日を華麗にスルーしてます!あるある!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
