スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月22日(Sun)

タレ目初仕事

カテゴリー:かえるや記事編集

今回はこんなメンバーでした。そして大体こんなセッシションでした(待て)



…いろいろとすみません。特にリジーさん。
外見が分からなかったので、クー様のみとなってしまいました。
こ、ここでもイニシアチブを奪われている…!(…)

とりあえず思ったのは、
今度からタレ目でなくタラシって呼んでやろうかな、ということでした(笑)
メンバーの皆さんお疲れ様でした!

それから、意外なことにつづきました。


やまなしおちなしいみなし!
何かしてないと寝そうだったので描いてみたので…、寝て起きて「なんじゃこりゃー!」なら消えてるかもです。多分大丈夫とは思いますが…

と、その続きというか、やっぱりこういうとこは見てると思うんですよね、的なもの。


こういうおいしいところを逃す方ではないと思います(爆)


しかし自分で描いておいてアレですが、このほわほわは何だろう…

ともあれ、拍手返信ですー
>BさんPLさま
あはは、フレイラムーンRも考えましたが、なんとなく…いやそうそうパターンがあっても訳が分からなくなるだけですよ、セーラー○ーンもそうでしたし(笑)
あ、ありがとうございますー。後衛で回復マシーンになってもらってるので、多分大丈夫とは思いますが…気をつけますねー。
なんという未来予想図!<老婆
むっつり魔女っ子…斬新すぎです(笑)あながち間違ってはいないのでしょうが、影では望んでそうなニュアンスを感じますね…そんなことはないのですよ!(笑)
…それは優しいというのでしょうか。いえいえ彼女は禍根を断つためにバットを振るったのですよ。ふふふ。
見えるのは…魔女っ子のパワーなんです。便利な言葉ですね!(笑)専属の声…ウィンドボイス常時接続、ですか?(笑)
あ、そんな感じですね。きっと色々試してます。そしてどれも3日で飽きます(ダメでは)


ひとりごと。
受理きたこれーー!
ぜぜぜ贅沢しちまったZE。楽しみだZE!
そして重症アイコン…うわーときめくー!重症になったら発注したいなー
スポンサーサイト
 
│posted at 18:40:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
