スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月21日(Sat)

なんかいっぱい

カテゴリー:らくがき記事編集

ベタの練習をしようと思ったら、なんだか勢いに任せてたくさん。




いっすんは描いててたのしい!
銀誓館学園の制服は何というかアレですね。普通に考えたらアウトですよね。
だがそこがいい!




初音さん。
ぴくしぶのアイコン用なんですが、初めて描きました。10分ぐらいでざくーっといった気がしますが割と気に入ってます。
やっぱりこの描き方は楽ー。でもこれは塗り難いー(爆)


さてはて。今日は息子の初仕事です。日の目を見ないかと思ってた!(酷)
キャラ忘れかけていますが、なんとかがんばってきます。


ちなみにタレ目は赤毛に紹介してもらって蛙屋に来たことにしています。

ということで、割と仲良し。タレ目のが年下だけどイニシアチブはタレ目の方がありそう(←??)

あ、赤毛との精神年齢のバランスを考えて、年齢詐称してたとかも考えましたが、やっぱりやらなくていいかなー、と。しっかりしている若者もいれば、しっかりしていない年長もいるよね、ということで。
上の絵でもやっぱりしっかりしてなくて、昼から酒を飲んでいますが(笑)

あ、前回言い忘れましたが、赤毛の夏服をちょっと変えました。アレだけだとちょっと味気ないので。
でも今年は露出で!


あと以前言った2.0の件ですが、背後がそろそろアレな気配なので、ちょっと延期します。
8月ぐらいにできたらなぁと思いますので、まぁよろしければ。またそのころ連絡しまーす。

では拍手返信ですー
>BSさま
ええ、ええ、本当に…!(涙)
そしてアイドルは違うのです!フレイラグリーンは魔法少女です!(それも違う)

>BさんPLさま
あらら、そうでしたか>< というか参照せずにこの正確さ…さすがですね…!
でもきっと届かないんですよ…!ぎゃあかわいい!<背の高い方の頭に
わーい、ありがとうございます(笑)
一部の(?)レンジャーの方ですね、わかります!赤毛もちょろっと持ってますが…まだその域まで行ってなさそうに思えます。
「う、うう、そんな、みんなの前では恥ずかしいんだよ!!(背後も(笑))別にいいじゃないか、その、今のままでも!」>老婆
いっすんは開きなおるタイプですが、赤毛はそうでもないので、じっくり流れ落ちてもらいましょうかね(笑)
誰かの尻を狙ったようです(…)<狙い  パッド長!パッド長!(?)
続きは大体おっしゃった通りな感じです(笑)  いやいや、ウィンドボイスなど使わなくとも、あれって誰かさんの仕掛けた照れ精霊(書庫の精霊?)ですよね?(待て)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:27:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
