スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月20日(Fri)

パワーアップ

カテゴリー:らくがき記事編集

思いついたのでおもむろにこんなものを。



街中で意図せず急に変身とか、新しいと思います(…)
誰かの手に渡った瞬間に発動するパワーアップ権なら、こんなこともあると思うんだ!

ちなみにこの後、なんかほわほわしたのが何を言っても、赤毛は「うるさい早く戻せー!」しか言わないでしょう(笑)

>落ち着きなさい、キミら?
「…………ごめんorz」
ちなみに赤毛の方がやっちまった率は高いと思います!秘話という可能性を知りながら激しく誤爆ですから!(泣笑)


にしても、にゃんこカフェ、人気だなぁ……(滂沱)
う、うらやましくなんかないんだからねっ!

では、以下拍手変身返信ですー
>BさんPLさま
うーん、たぶん、「きゃーっ♪」と叫んで飛び出すかと思われます。ちなみに参加者に女の子がいた場合は、そちらの方に飛んでいくことでしょう(笑)
いやもう本当ありがとうございます(><) あ、でもサービスというのは、次回来襲のことだったり。いや大した差ではないのですがね(笑)
おお…強い。というかたくましい(笑)<アスファルトに咲く花…
…やー。もともとこんな感じだったかなーと記憶してます。みなさんといるときはみなさんとの会話を楽しみたいですし…。いっつも最後にちょろっといちゃこらする程度だったような…。むしろ最近の方がいちゃこらしてる気がします(笑)え、どーしよ。そこらへんどーなんですかね。実はよくわかってないです。どーします?(もはや誰への返信なんだか)
…や。葛藤を、あきらめませんよー!(無駄な決意)
おお、フレイラ選手、バットを大きく振りかぶってバッターボックスに立ち…打ったァーーっ!これは大きい!
おお、ハム!ハムは昔飼ってましたねー。はむはむ。でもやっぱりちょっと相性は悪かったかもです…(涙)しかしハムも紙いじりませんか?(笑)

>EさんPLさま
そーです、実はえちゃ、あるんです。
専ら自分が何かうがーっと落書きしたくなった時のためにあるのですが(笑)
よろしければどうぞ使ってやってくださいなー。いつごろ来るかおっしゃっていただければ、遊びに行くかもです♪
スポンサーサイト
 
│posted at 20:26:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
