スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月18日(Wed)

にゃんこについて

カテゴリー:つぶやき記事編集

ねこカフェ……
ぱぱさんの文章好きです。
普通にメイド喫茶だと思って読んでました。してやられた!



……にゃんこかぁ………


かわええですよね。ほんと。
ふくふくしてるし。
ネコミミだし。
にくきゅうだし
ツンデレだし。
かわいくない訳がにゃーのです。ネコだけに。


…………んが。







実は背後は、ネコアレルギーなんだ!!!!









どうにも毛がだめみたいでして…。
近くに寄ると目や肌がかゆくなったり膨れたり、赤くなったりしてしまうのです。
そうなったらその日1日はだめー。
猫を飼ってる人は全然大丈夫なのですが、にゃんこさんが…

き、ききき嫌いって訳じゃないのにーーー!!理不尽ーー!!
かわいいのに触れないって…orz

ちくしょーうらやましいなー!んもーー!!


という訳で今日は周防兄。カッツェン。同類(笑)
モミアゲにはびっくりしたけど一番好きだよ。兄よ。


ゲーム中ではここまでの愛情表現はなかったはずですが、もうこのイメージしかないです。
兄にシリアスは期待してません。パオと弟がいるからなぁ(笑)


あ。あと、結局始めちゃいました。
あの後絵師さんを漁ってみたら、好きな絵師さんが出てくる出てくる。

何気なくるるぶの帯を見てみてびっくり、うわ○○○○さん!!描いてらしたのですか!!
その後必死に読み返したらうわNPC描いてたのー!?と驚き。あぁ、確かにタッチは残ってますが…おおお…
好きすぎる。いや柳さん大好きだったんですよ…。鮭陣営とか好きすぎでした。ロム専でしたが。
カレンダーとか買ってたなぁ。他の絵師さんも登録してるみたいで豪華!!

TWに登録したとは知ってたのですが、こんなにさらに素敵になってらしたなんて…!

負けました。
これは金払ってもいい!と思えたので登録。

さーてどーしよっかなーと思いつつ、しかし今は水着で忙しそうです、という…
まぁ、キャラが固まったらちまちまお願いしようかなー。


では、以下拍手返信ですよー
>BさんPLさま
あ、全然考えてませんでした…。お一ついかがです?(笑)
負けました。登録してしまいました(笑)
サービス(笑)うわーいありがとうございます!期待してます。泣かせても構いません(鬼背後)
ふふふそうは言ってももう6月も後半なのです。というかそもそもプロポーズなんてあるのか?と思ってもいるので、まぁ気長に見ていただければ、と(笑)
…いや!そこで従ったら負けな気がします…!いえいえ葛藤しますよ!やっぱりそこは飛び込んじゃいけないと思うんです!(`・ω・´)
……それは、ちょっと、面白そうかも(笑)<上腕二等筋
それはさすがに…赤毛がバットを握りましたよ?(笑)
描いてなんかいませんよ?お蔵入り送りになんかしてませんよ?(笑)<フレイラムーン

>BSさま
いやいやいや!いやそんな!全くお気になさらず!
楽しかった、というかむしろおいしかったですよ。その調子で転げ落ちて言って下さい!(ぁ)

>S-Yさま
いやいやすみません!ヒゲとか!
声!出たらかわいいなぁ…(*´▽`*)
ぽーんって出たら絶対キャッチしますよ!むしろ奪い合(何を言っているんだ)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:22:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
