スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月16日(Mon)

苦肉の策

カテゴリー:らくがき記事編集

髭リルもらぶりぃ先生も難しかった!
想像の範疇を超えたものはやはり難しい。

そういう訳で苦肉の策です。



リ ル 髭 危 機 一 髪 

すみません…orz

…さて!話は変わって銀雨について!
PBeMの方はお金がかかるからどうしよっかなーとうだうだしてましたが。
昨日大好きな絵師さんのブログを久々に覗いたところ、トミーウォーカー絵師に復帰したそうで…!!
銀雨でも描くとなーー!ひえええええ
それを聞いて一気に傾いています。やりたいジョブまで一気に閃いちゃったよ!
あああああ、いいなぁ…あの方のイグニッションカード欲しいなぁ…
も、もうちょっと悩もう…。今月はいろいろあるし…うんうん。


昨日はおためし戦闘にお付き合いさせていただきました。
女子二人が軒並み前のめり思考でおもしろかった!(笑)
しかし電波って案外難しいなぁ…。そして術式メインならそんなに電波カードでないんですね(←間違った期待)
テンション高いけど、もうちょっとキャラ考えなおそうかなー。

ところで妄想かつらくがきっつーかもうラフで申し訳ないんですが、
魔弾はこーんな感じで宙にちょいちょいっと魔方陣描いて、



ばきゅーん


とかだったらいいなぁとか妄想してたり…ええ!浪漫優先!

そして爆水掌は逆に懐までもぐりこんで殴るとか!薄いくせに!(笑)
やばいなぁこのゲーム、武器とかアビリティが狙ってる感あるけどその分妄想がひどいです。
厨二病ばんざーい(??)

では、以下拍手返信ですー
>BさんPLさま
ええ、豪華な体験をさせてもらいました…。すばらしいサラウンドアタックでした。ええ(イイ笑顔)
ジューンブライドはヨーロッパの方の伝統を無理やり持ってきただけなので、日本やアレクラストには何の関係もないのです。ええ。関係ないのです(2回言った)
どこまでも扱いのひどいハルさん…!(笑)
狙って飛び込んだ訳ではないのです!…と反論しても、やはり魂はそっちを向いているのかもですね(笑)
そんな初期からバレてましたか…。バレても上等!の気分でしたが、いざばれるとちょっと悔しいもんですね(笑)今度はもっとだましますよー!
……乙女のボディはそう都合よくできてないのです( ´・ω・`)
わわ、ありがとうございますー><。だいぶ収まってはきたのですが、たまーに大きい揺れが来ると怖いですね。気をつけますー
スポンサーサイト
 
│posted at 23:09:38│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
