スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月14日(Sat)

ざくざく

カテゴリー:らくがき記事編集

経過報告ー。
余震がちょこちょこありますが、全然大丈夫です。
朝のはちょっとびっくりしました。地鳴りのようなものもあったので。

岩手の南部と宮城の北部が大変そうですね…。
とにかく犠牲者が少ないことを祈ります。


ざくざくらくがきー

わーい現代もの!
現代ものだからできる服装とか髪形とかやってみたかったのですよー
あと眼鏡!
という訳で、全部詰め込んでみました。



おしゃれ眼鏡、ジャージ、チューブトップのワンピース、おだんご。
おだんごでジャージの魔女っ子忍者……どんなんだ(笑)
表情はもうちょっとひねくれさせたいかもです(笑)
まぁセッション次第ではありますが…
楽しみであります!

ではでは、拍手返信ですよー
<ぶじでなにより
わーん、ありがとうございます!
こっちは全然大丈夫です。ご心配おかけしました。

<BさんPLさま
展開を加速しないでくださいー!(ひー)やや、それぞれのペースというものがあってですね(以下略)
答えがほのめかされたまま残されたEDは割と好きです(笑)さてはて…
( ´;ω;`)それ聞いたらおいちゃんも泣いちゃうよ…うっっ
ああっ、せっかく魔女っ子スルーしたのに(爆)まぁ自分も同じようなことやってしまったので責められませんが(笑)
さすがのパーフェクトゲームでしたからねー。でもちょっと隠された設定も聞いてみたいものです。
名前も結構判断材料にしましたよー。しかしフリスチーナだったら即答FAでしたが(笑)
……ところで、本当に確立で分かっちゃったんですか…?(滂沱)
酒の飲みすぎを自重せざるをえない服ですよね、あれ(笑)まぁ、いつもは鎧とか着てるんでしょうし…なんか無駄に動いてカロリー消費はしてそうなので、がんばってもらいましょう(笑)
あ、ありがとうございますー。私の周囲はみんな全然大丈夫そうでした。でもこれ、宮城県沖じゃないのでおびえる日々は続くんですけどね…(ふ)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:58:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
