スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月13日(Fri)

衣替え

カテゴリー:らくがき記事編集

やっと落ち着きました。入れ込みすぎですorz
上げたり下げたり忙しくして申し訳ありませんでした。
結局人狼日記も、カテゴリ「じんろう」にこっそり追加しておきました。
普通に置くと邪魔極まりないので、かなり奥に(笑)
長くてしょうがないので、読む必要もないです。まぁ一応。

にしても、
最近一気に暑くなりましたねー。
衣替えもとっくに過ぎてましたが、赤毛はまだ春服でしたー。
見てるこっちが暑苦しいので、衣替えさせてみました。



アイスうまーい
背後はMOWが大好きです。クリーミー!

一気に露出アップ!そういえば赤毛ってけっこう露出しない方だなーと思うので、たまには。
神官としてはどうなんだろうとは思わなくもないですが(笑)

さてさて、では、以下拍手返信ですー
>TーYさま
人狼ロールは、人狼の醍醐味のひとつですよねー!ノリノリなくらいの方が見ていて楽しいです♪
やや、笹山さんにはすっかりだまされましたよー。4日目にしてようやく怪しいかなー?と思ったくらいですから><
まとめ役は大変でしたが、おじいちゃんができたので満足です!
狼さんもお疲れさまでした、そしておめでとうございますー♪

>BさんPLさま
そこからして順番がおかしいですー!まずは意思確認!指差し確認!(…?)
数年しか経っていないはずなのに、苦悩で刻まれた皺と、ストレスですっかり白髪になってしまった姿で、老婆にしか見えないという……とか……ううっ(涙)
ああああ、そういうつもりではなかったんですよー!(汗)本当にもう、背後が悔しくってこりゃまともにロールできないと思ってしまったので…。アンジェちゃんには悪いことをしてしまいました><赤毛も心を痛めていると思いますよ。
あ、すみません、mksーのお話でした(汗)<何の事
……赤毛、一人部屋では、ない筈なんですが……さて(笑)
……つまり、権田原さんは、見た目は少女、頭脳は老婆…?(待て)
決め打ちは、なんか突っ込み所が多かったから…でしょうか。第3回のヴィドさんのような気分といいますか…
メタな理由は、この拍手の時間と、狼さんの生息時間がなんかカブってるなぁ?と思ったからです(笑)

>SさんPLさま
おぅ、ほんにお疲れ様じゃて。まんつ漬物でも食えなー?(…べりっと特殊メイク(?)を剥がし)…ん、こちらこそ、お疲れさん、だ。
巡査の日記も読ませてもらったよ。爺がそんなに発言力あると思ってなかった…。そんでもって、PL当ての内容にニヤリ(笑)参考になったし、面白かったよー♪
あと、西園寺ちゃんのとこでどもったのは、やっぱそゆことだったんだね(笑)いじろうかちょっと迷ったんだよなー(笑)
てゆーか……いや、違う、違うんだよーー!(叫び←?)だから拍手の時間からそう思っただけなんで
!そういうんでは全くないんだよ!……(ぜーぜー)……まぁ、そういうことなんでっ……(漬物ぽりぽり)
(P:……とは言いますものの、拍手の返信書きながら、そーだったら面白いだろうなぁとは思ってました(笑)チャットでもそう感じたのですが、知らん振りしてるのが面白かったです。珍しいツッコミ、ごちそうさまでした♪)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:09:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
