スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月10日(Tue)

人狼日記完全版①

カテゴリー:じんろう記事編集

<人狼日記>

人狼初心者、ログも蛙屋人狼しか読んでないぺーぺーの挑戦。
八つ当たりに近い表現もあるかもしれません。
ぴーぎゃーわめきながらですが、寛大な心でご覧ください。
ちなみに斜体文字は、終了後の立場からのツッコミ(笑)

<1日目>
え。占い?まとめ役?
初心者なんですがーーーー!!(爆)
あああじじいロールがしたかっただけなんです、その、年の功とか、考えてなかったぁぁー!うわぁ、結構責任あるポジションについてしまうのでは…??(汗汗汗)
それにしても、イヤンじじいロール楽しい☆
百爺って、なんかうれしい。~爺って呼んでほしかったんですよー♪
まぁ、最初に喋ってるから、寿命は短い(じじいだけに←…)とは思いますが。
ちなみにいきなり坊主かたられたらどうしよ。…吊ってもらって、イタコ頼りかな?
しかし春原雪って、どう読むの…?

人狼予想は全くもって見当つかず。
北村、西園寺、川端、須藤、沢村あたり、何かあるんじゃ、って思う。

それから夜が明けてすぐ発言できないっていうのも、待つの苦手な私にはストレスだからなー。それを逆にうまく使えないかなとも思った。
しかし、グレーを占っても、狼としてはグレーを残しておきたいから、そいつを食べることは……するか。確定したら厄介だからなぁ。
でも正直食べられそうだなぁ…。今後考えたら、私なら爺食べる。あ、でも狩人がいるのか。
したら春原か西園寺食べるかもなー。

(なんというテンパりよう。そして見事に大ハズレですよ。勘は悪い方なんです…)

<2日目>
最初のはワードに打って用意しといて、朝になったら速攻で送ろうと思ってたけど、いざやるとなるとドッキンドッキン!穴があって狼にそこを突かれたら疑われやすいのは確かだから、すげぇこわい!!ひええええええ、こ、これでどうでるかな…?
朝になってから即あの長文っていうメタな理由的にも、自分が人民っつーことの理由になりそうだけど、気づく人いるかな…?(笑)
ていうか、本気人が減ってくのって、ペルソナだとしても怖いなー

(一晩明けて)
……あ。墓穴だった。
…………大得意ッ!!(爽やかな笑顔で)
まぁまぁ疑え疑えーぃ(お前人民だろ)しかし落ち着いた先人が真っ先に崩れちゃってごめん駐在☆
ああしかし、失敗したかなぁ。最後のはいらなかった?
とりあえず落ち着け私。
あ。ちなみに今回のロールのコンセプトは、「のほほん食えない爺」。ほっほっほっ。…早くも破綻しそうだけどorz

……、字数余ったら、春原さんに、「うん、儂、思った」って返したい……(爆)
その前に吊られちゃうかな?(笑)
あと、目標としては、意見を持たない。…つーか時間全然ないもんだなー。やばいほんとしゃべりすぎた。ごめんなさいごめんなさい

……また暫くたって。
というか、最初から完全シロといわれるよりだったら、狂人寄りに思われてたほうがいいかもなぁ。生存率上がりそうだし。後からがんばって回復しよう。うん。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:02:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
