スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月11日(Wed)

拍手返信…です

カテゴリー:つぶやき記事編集

あ、そういえば、昨日はB卓さんの存在に気づいてませんでした(涙)
すみません…。
エスッパさん確保!でもう飛びついてしまいました(笑)

それにしても…書きすぎ、ですね(ばたり)
人狼日記の方は、昨日ほんとコピペ中心だったので、あとでダイジェスト版に修正するかも、です。
→しました。ちょっと冷静さを欠いていたので。申し訳ありません。

では、今度こそ!拍手返信です。

追記。ちょっと更新。

>なむ背後さま
なむなむされた!!(*´▽`*)
ありがとうございますー♪でもでれフレイラにはなむなむいらないと思います(←?)

>6/11 3:00の方
ありがとうございます!あんな長いのに!!(涙)
やや、まぁ長レス族の個人的な感覚ですので。配慮ありがとうございます><

>Rさん
ふふ、そんなRさんが可愛らしいです(追い討ち(笑)<オチ
わーい、納得してもらえて何よりですー♪

>BさんPLさま
順序が!順序が違うとは思いませんか!こういうのは本人の気持ちを…(以下略(笑)
おお!つながりましたね!そういうことでしたか。なむー(合掌)
…その割に、昨日、しっかりお会いしましたが…(笑)しかし赤毛は癒しをいつでも求めてますよー♪
やや、こちらこそ、毎度ついていけてなくてすみませんorz
赤毛はMっ娘では…あるんでしょうね。よかったじゃん赤毛、本望!
うっ……そう言われてしまうと、見たくなってきますね……。う、上手いですねぇ!(笑)
いや、部屋はもちろん別なんですから、普通では?(しれっと←?)


--------------------
お笑い!相方占い
赤毛もやってみました!おそらく背後も一緒かと(笑)
しかし、さすがですね!<ツッコミ


赤毛さんのお笑いパターンについて
漫才師でベタな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、かなりの漫才好き。漫才のスタイルが最も好きなようです。ボケとツッコミのスタイルを非常に大事に思っており、M-1は自らが審査員になって見ています。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、やはり上品な笑いが好きなようです。平均的な大人の日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、赤毛さんの立ち位置は…

割とボケです。

……ですよねー!

------------------
や、自分、初プレイで蛙屋ログしか読んでなかったので、ああいうびっくり加減だったのですよー。
後から人狼BBSとかあさったら、ああ、けっこうある手段なのね…?思ったり。です。いやそれでも提案した春原さん頭いいなーと思いましたよー。あれって、自分の勘とかアテにできなかったり、証拠とか全然わからない場合、やっぱり前の発言に従いたくなりますし。ステルスもそれ利用しますからねー。流れというものができやすい仕組みになった印象です。単に印象です(二回言った←?)

しかし狂人も大変ですよね…。狼も能力者も見分けないといけないのは大変そうです。

今回ので、自分もステルスは無理だ!と悟りました。もう喋りたくて!
世の中には多弁ステルスなるものもあるらしいですが、それなら自分は墓穴ステルスだと思います(←…)

狼2人は本当にお上手でした。笹山さんのステルスと権田原さんの誘導のペアの相性も良かったかなぁと!
3日目とか自爆酷いんでもう見るのも恥ずかしいいくらいなんですがねー…
あそこでぐだぐだになったのは、ただ爺の決め忘れ(というかそんな発想がなかった←…)の責任ですよー。うまくまとめて、最後に発言するのがうまいやり方だったんだろうなぁって思います。待つのが苦手なのが課題ですよー。
人狼BBSみたいなのでも、十分ミスリードの可能性は高いと思いますよー。それこそまとめ役にけっこうかかってると思いますし…とはいえ、確かに、狼会話が昼できるから丁度いいのかもです。あれないと狼が潰し合いかねないかなとは思います…。

確かに、人狼BBSの独り言機能いいですね。白読まずに赤灰青ばっかり読む自分がいたりします(笑)
ていうか、あの、本当、初心者かつ天然狂人の負け惜しみなんで…。

つまりあれです。システムの特性を理解しきれてなかった負け惜しみなんです!くーやーしーいー><。
ちょっと言い過ぎた気がします。ごめんなさい。いいゲームだと思うのは本当なんです。ちょっと冷静になりきれてないだけなんです…(滂沱)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:28:53│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
