スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月11日(Wed)

人狼追記

カテゴリー:じんろう記事編集

……ていうか、人狼日記長くてすみません(土下座)

それからかなり失礼な考え方をしてしまっている部分もあると思います。申し訳ありませんでした…。
負け惜しみと思ってください。あー悔しい。

あと次の参考にしたいので、百爺への感想(これはどうなんだ。老人ボケにも程がある的な)なんかあったらいただけると嬉しいです。
人狼は初挑戦でしたが、勉強になるところが多かったですし、あーでもない、こーでもないと考えるのは本当に面白かったです。寝不足は、悩んで辛いとかでなく、悩んで面白かったから、が大きかったんですよ。

じじいロールはもうちょっとしたかったなぁ…。どこか他のゲームでまたやろう(笑い)


……忘れてた。これずっと聞きたかったんです。
高遠さんって富竹うわっ何をするやめ……

…すみませんでした(ローリング土下座)
スポンサーサイト
 
│posted at 01:56:08│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
