スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月11日(Wed)

人狼日記

カテゴリー:じんろう記事編集

えーと、人狼、お疲れ様でした。
本当、天然狂人爺で申し訳ないというのが一番の感想です、が、長々と書いていた感想がまた全部消えてなんかもう……(遠い目)

正直期間中は不眠に悩まされましたさ!食も細ったさ!(爆)
赤毛ロールしてるのが癒しでした。
いいダイエットでした。

人狼は初挑戦でした。
まとめ役って何のことかわかりませんでした(涙)
一番目に占われるって、怪しかったからですかね?

あ、とりあえず、今回のコンセプトは「のほほん食えない爺」。人狼だけに(何)
狂人ぽかったのは半分作戦…なんですが、ただ迷惑をかけただけだったように思います。土下座してまわりたいorz
あとは、客観的に判断、発言の矛盾や怪しいところから論理的にいこうと思ってたので、思考メモのワードがすごいことに(笑)
2日目からは、自分の勘がアテにならないことはわかっていたので、誘導にならないよう自分の意見を殺してました。そしてロールプレイも殺してたのでフラストレーションたまるたまる。

ワードに書いてた人狼日記は16Pを超えました。考えすぎ(笑)
コピペして掲載してましたが、あんまり長いので、ダイジェスト版に修正してお送りします。

あと、斜体の文字は、終了後の立場からのツッコミです。2日目3日目あたりの自分が見てられない!(爆)

まずPL予想
高遠:アリアPL(ほぼ決め打ち(笑)
須藤:ニユPL、ヒスカPL?
権田原:ベインPL決め打ち(笑)
阿武内:ぱぱさんかエスッパ。
北村:ガザインPL
春原:ウィンドPL、(いたら)えすっぱ、セフィ
西園寺:パールPL(ほぼ決め打ち。大穴レイPLかティフォーネPL)
川端:リルPL、リチャPL、ウィンドPL
笹内:リチャPL、ラウトPL、ウィンドPL
沢村:無理(笑)

(…って、けっこう当たってるじゃーん!!4人!
人狼のほうに書き込んだのよりいっぱいじゃん!
ちなみに初日に食われる!と思ったので、せめてPL予想だけでも楽しもうと思って、こっちも本気で考えました(笑))


<1日目>
じじいロールがしたかっただけなのに、初プレイでいきなり占い候補に挙げられて激しくテンパる。
~爺って言ってもらえて嬉しかったです♪
すぐ食われそうだ…と思い、全力でPL予想(笑)

<2日目>
いきなり墓穴を掘る。大得意!(^^)←… 狂人ぽいので利用しようかなーと思ったり。
投票でミスってまた焦る。
「つーかね、メタな話をすると、ベインPLさんが人狼な気がしてならないの(爆)
だけど、それが誰かなんて分からないから一緒ですがね?」の一文に吹いた。どっちも当たってるでやんの。

<3日目>
この辺から入れ込みだして落ち着かなくなってます。
皆白っぽく見えるから大弱り。
川幡さんはつりたくなかったんですが、止められず。
その夜、自分に負けて入れ知恵(笑)占い先を決めておく戦略ってあるのかー!などなど、目からウロコが大量に。
かなこメモがかわいかった。この小悪魔!(褒め言葉です…)
議論推進したくて必死で質問を考える。

<4日目>
前日必死に絞った質問で2時間消費で絶望する。
ツッコミ王に祈りまくった。
痛恨の北村→高遠ミス(笑)このうっかり属性……orz
メタな理由で西園寺ちゃん白確してしまってヘコんだり。うーん、すみませんでした。
アイコンアイデアに乗ってくれたのがすごく嬉しかったです。

ダイジェストだとこんな感じです!
ちょっと見苦しかったので修正!あれはあれで当時のテンションそのままなので面白いかもなのですが、ちょっとシステムに八つ当たりはいけないと思うよ、と思ったので修正です。ぱぱさんごめんなさい。
ていうか…本当みっともない。精神が子供ですみません(土下座)
スポンサーサイト
 
│posted at 01:26:38│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
