スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月10日(Tue)

髪いじり

カテゴリー:つぶやき記事編集

できましたよお客さん。
当店自慢のツインテールです



とかって遊んでそーです。
F「案外似合うじゃないか!」
褒め言葉になってないですよ。

ちなみに、結んで横に流した感じ、というのはこんな感じ。


なんとなく、和テイスト結び目。

どうでもいいですが、仮面さんの幼少時代(美少女と間違われたらしい)のイメージは、地○少女の閻○あいちゃんをおかっぱにした感じ、とかかなーとか思っています(←?)
本編は見たことないんですが、外見から。



秋葉原の事件、ニュースを見てるだけでもう苦しいです。
これってもう天災のような確立なんだろうけど、人によるもの、っていうのが、やるせないですね…。
被害者の方のご冥福を祈ります。


さて、では以下拍手返信ですよー
>BさんPLさま
……いつになる事やら、というか、果たしてあるのか、です(目線そらし←?)
そう言われてしまっては、迷った末に飛び込みそうです(爆)
たまにでいいので…セカンドPCのこと、思い出してあげてください。と、大召喚師も言ってます。い
やぁ耳の痛い話ですね!(爽やかに)
おおお…ありがとうございます。早速ぐーぐる先生のお世話になってきました(笑)
Bさんの癒しの小動物は蛙屋にも転がっていると思うのですが…さらに欲しいのですか(酷)
ね、願いってー!(笑)
ツンデレクロスボウ・ゆみこーーー!!(爆笑)だ、だめ、ツボすぎです…!もうそれいただきです。…そして陰が薄いことで悩むメソウサハルさん…とか。個性豊かだなぁもう!
あぁ、お2人でしたか…?……なんとなく、仲が良さそうです。最初に話した人……あぁ、だから…?(納得←?)
ツンなむはほんとにしっくり思いつきました。かわいらしい…(*´`*)

はっ!…またもう一つの方を見逃してしまいました…すみません…。
あのシンクロはびっくりでしたね。いや、あの方々なら窮地に赴いてくれると信じていましたよ!(お前…)、というわけで、こちらこそありがとうございましたー(ふかぶか)
隠れ家は…私はそこからは見つけてないですねー。ふふふ、頑張って探してください♪mは…個人情報が恥ずかしいので、内緒でお願いします(笑)


(ぼそぼそ)

あ、うちのはほんと、いつでも貸し出し可ですー!
どうにでもしちゃってください(爆)


ていうかEるちょんさんが夫ーーー!!(衝撃)

や、そうね、逆でも変、いやでも夫ーーーー!?

言い忘れてました。個人的にIえるんは受け一択、例え相手がAーニャんでも!と思います(待て)
スポンサーサイト
 
│posted at 00:52:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
