スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月07日(Sat)

照れデレ第二弾

カテゴリー:らくがき記事編集

……長文、書き込んだのに、消えたよおっかさん……orz
セッションの事とか、ちょろっと書いたのに、くじけそうだぜ……

と、とりあえず……

昨日はセッションお疲れ様でしたー!
シャン○ィちゃんが個人的ヒット。姐さんよーじょ!

踊り子やってて思うのは、赤毛と違って落ち着いてて楽しいなー、男性陣をもてあそぶ(?)の楽しいなーというのと、(主に交渉の時)おっ前、内気すぎだろ!姫扱いかよ!てやんでぇやってられねぇ!という(笑)
しかしハイテンションで楽しいセッションでした!またの機会がありましたら、是非参加したいです♪


さてさて!わーいわーい!(いきなり)
先日の照れやらデレやらので、フナムシでカジキマグロを釣りましたよ!
チホ姐PLさま、ありがとうございます!

えへへー、堂々!と!見せびらかしちゃいます。わーいわーい♪

チホデレ(??)



やや、オゴらせて下さい!
これだけ堂々としてると気持ちいいですねー。
……そいえば、この実験は本命を想定しているのですが……さて?(にやにや←…)


それから、おまけですー
ぺらぺらーっと思いついたままに。

デレツン(?)



デレなむ(笑)



では、以下拍手返信ですー
>TさんPLさま
うわーん、もう、ありがとうございますー!
デレとかの落書きは自分もそんなもんですよー。てれっと描いて、ぺたっと、の気分です。
とりあえず、今度赤毛に酒でも持って向かわせますので!(笑)

>BさんPLさま
そうですねー……と思ったのですが、すみません、ありました(爆)じわっとですが、蛙屋に戻って時そんなロールしてたじゃないか!馬鹿!自分!(爆)しかし、いつかぶわーっと泣かせてみたくはあります。
勇気と無謀は(略)…って言いながら、赤毛ならなんだかんだで言いくるめられて飛び込んでいくことでしょう!よかったね赤毛!(?)
まさにムチとアメですね。ムチ分増し増しで全然構わないですよ。きっと赤毛Mっ子だから!(…)
……すみません、分かりません…orz<シロッコ?
…ですよね☆(笑)赤毛小動物…ウキーってうるさいサルとか…(妄想) 癒し系、それもいいですね。でも皆!その癒されっぷりにだまされちゃいけないんだ!…とか(酷い言いよう)
……赤毛の数十年後の姿でしょうか(爆)<老婆
おおお、会えなくて寂しい大丈夫ですね!しかし両方いる時はどっちに照れるか迷って怒られてそうです。あ、浮気だ(笑)  クール系、実はブラッジ君もそっちかなーとか思ってます。飼い主(?)より頼りになる武器や使い魔みたいな(笑)
ああ……イイ笑顔で受け止めつつ、ひっくり返していやがらせにするタイミングを探すかの方の姿が…(拝み←?)ちなみにかの方は、赤毛の最大のトラウマの一つです(なんという言い様)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:48:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
