スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月06日(Fri)

踊り子宿帳用

カテゴリー:TRPG記事編集

兄貴!流星群待ってました!!
兄貴最高!!
MP3速攻入手ですよ。聞く前に落とそうかと思ったくらい(笑)


サーカスセッション今日ですねー。
参加者の皆さんよろしくです。

で、昨日とか今日とか、あー、アーニャ間に合ったらいいなーと思って描いたいろいろ。



とりあえず、踊り子バージョン。

昨日これを描いたものの、なんか気に入らなくてもう一枚。
とゆか、冒険の時はこっちの格好でしょ、と思いまして…(←?)




フカンって好きです。パースがきいた絵好き、ですが、描くのは難しい…。
主線の色をどうするかうんうん悩んだので、二つ作ってみたり。




結局上のを採用でしたがね。
上のカーデと下のスカートみたいなのが取り外せて、すぐ踊り子衣装に!という仕様。
これならばっ!と脱がせられる!(語弊)
こっち、ちょっと髪は失敗したかもです。アップに見えますが、リーザみたいな感じです!リーザ!(何)

…あ、では、以下拍手返信ですー
>BさんPLさま
あ、そうかもです。赤毛、嬉し泣きなんてしたことない気がする…(爆)
万尋の谷へは、たぶん飛び込むのではなく、何か見えない手によって突き落とされるのでしょう…。きっと…(合掌)
やや、ありがたいです。そうしてくれると癒されます。や、いじられるのはいじられるので、また大好きですよー♪赤毛がもっとも生き生きしている瞬間のひとつだと思っています。
メガンテ宣言!?<私一人で~
蛙屋には小動物がいっぱいいますからね。GさんとかNさんとか(酷い)ちなみにBさんならなんとなく、ジーニヤーとかパイポみたいないたずら系を飼いそうですね。
魔境でしたね(笑)老婆のオプション付きは必要そうです。
ああ、サラウンドいじめが見える…(笑)<飼うなら  個人的には、クールないい男タイプで、毎度「やれやれだぜ」とかあしらわれるのも面白いかなーと思いました。
ありがとうございます。他の人も面白そうだなーとぼんやり思ってますが(笑)<テレ  その進化系はやばいです!というかもはや想像不能!?(あんまりだ)や、さすが先生、腹筋破壊力もケタ違い…!
あ、あと、簡易宿帳のアレ、すみません、ツッコミ忘れてました(汗)気づいてましたよー、巧妙な!

>Tさま
うわああああああああああ!!なんじゃこりゃーーー!!
すごいすごい、素敵んぐーーーー!!(鼻血フラッシュ←落ち着け)
ああ、すっごい、そんな感じです。いいですねぇ、堂々としててかわいらしい♪
え、あの、これ、載っけてもいいですか?GザインさんとEクリューさんつけますぜ!(ただ浮かんだだけですが←余計)


(ぼそぼそ)
Σな、なるほど!<お相手いてこそ
月姫さんを引き合いに出されると…クラスもステージも全然違うんでしょうが、納得してしまいました(笑)
うむうむ、浮気とか言われないようにがんばらねばね、赤毛!

らぶらぶは見る専門…?
何をおっしゃってるんですか。今日のらぶの主役はあなたですよ?(爆)
ふふふふふふ、楽しませてもらいますよ~♪
スポンサーサイト
 
│posted at 18:45:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
