
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月04日(Wed)

照れデレでれっ

カテゴリー:つぶやき記事編集

ナベ○ツの新ネタのウルトラソウルと柳○可奈子。
今週のレッドカーペットは豊作ー。わ○家も見れましたし♪


唐突ですが、私なりに照れとデレとでれーっとの違いについて考えてみました。
いや、分かったか?と聞かれたらまだ分からないんですが…

とりあえず実験!

実験対象:照れ、デレ、でれっ、が上手そう(?)な人

実験方法:プレゼントをあげてみた(本命の相手からを想定)

実験期間:5秒ぐらい生暖かく観察


ではいってみましょう。

照れ。



デレ。



でれーっ




実験結果:しまりがないのは確か。……でも正直よく分からない。

デレ…って何だろう。これでいいんだろうか…?
チャレンジしてみるものの、納得いく形が見つかりません。てごわい!

そして土偶さんお借りしたの初めてですが、難しい…!
でれーっとした雰囲気が出ない!かっこいくない!これはでれっとなのか?と小一時間(略)
…まぁ、イメージです。たぶん間違ってますが…。


おそまつさまでした。
以下拍手返信などですー
>Kさま(?)
ありがとうございますー><
気にいって頂けて何より。ほんとうれしいです♪

(ぼそぼそ)
マフラーの縁……たまらんっっ(悶)
ほ、ほ、微笑ましすぎる!
骨さんはなんとなく、孝行息子のイメージです(←?)

隙のない人の隙を突きたいというの、分かります。
滅多に陥落しないので、逆にゲットした喜びが大きいといいますか。
そしてこう、男にそういう努力をさせる女というものが、いい女では、と思うのであります。
つまり炎さんはいい女やのー、と(何)


しかし赤毛は隙だらけだなぁ…。
ガードが甘いというより、ノーガード戦法?ああ、仕事でもそんな感じか…いやそれもどうなんだ!?
 
│posted at 22:38:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
