スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月04日(Wed)

節子、それゲイちゃう、フェイや

カテゴリー:つぶやき記事編集

ゲイはないだろう、ゲイは!!




あれは本当に変な磁場が働いていたとしか思えません。
エンター打って、画面変わって初めて過ちに気がついたんですよー!!

あとデレイアスとか。今日は腹筋破壊し尽くされました。
おばあちゃんからもらってこないと!(謎)

本当は今日、照れとでれっとデレの違いについて描きたかったのに!
ゲイに持ってかれた!いやむしろ本望ではありますが!(爆)

というわけで、照れデレ3段活用は明日です。少々お待ちを。


では、以下拍手返信などですー
>Pさま
兄ちゃん、節子間違えた☆(確信犯)
訓練場でも言いましたが、2日ぐらいかかりましたね。1日はさすがに無理でしたー
パイポはちょっと迷いました。しかしあんまり他と差がついても浮くよなー、と思い、無理やりこざっぱりになってもらうことに。飼い主にでも洗ってもらった、ということでひとつ(笑)
あああ、ありがとうございます(ぺこり)まぁこんなちま絵もはさみつつ、ぼちぼち描いていきたいと思います♪

>BさんPLさま
ええと…、赤毛に聞いてみたところ、少なくともうれし泣きではないそうです(何)
突き落とした子供を拾いにいく獅子がどこにいるのですか!赤毛が涙を飲んで見守るシーンが見ものなのですよ?(はい?)  …や、その。実はマ○みて、圏外なんですよね…(汗)こっちから振っておいてすみません。とりあえず、熊娘PLさんの絵のように、おひけぇなすって!でしょうか?(笑)
いやいや、単行本のカバーをめくった裏の…いやいや(もごもご)大地君であってますよー。あのヤジのおじさんですね?ヤジって結構ありますよね。そういうリアルさをしっかり描いてるところがいいなぁって思いますよ。
あ、すみません…美しい散り様、期待してます(見守りモード←酷)  
そうですね…ペットでも飼うとか(笑)使い魔って憧れですよね。赤毛はもう不可能な道のりなので、こいつだったらどんなんだったかなーとはちょっと思いました(笑)

>エローイ
何を隠そう、最も気合を入れたもののひとつはMさんのたn(以下略)
や、最高のほめ言葉(え?)、ありがとうございます!

>姫の性別
ええええええ、いや確認せずにすみません(汗)
ああもう胸描いちゃったから言い逃れできませんね…いやパッドで!(はい?)
ミ○ージュさんは私も使い魔にされたいです

(ぼそぼそ)
基本は美しいなんですけど、ふとした瞬間にかわいいが宿るのです(笑)
かわいいは何種類もあると思うのです。

サーカスのアレはすごい面白いと思いましたよ。
少なくとも蛙屋ではああいう形の明確なライバルってなかなかできませんから。
精一杯いじめようと思います!(嫌宣言)

そして私もほっぺにちゅう……と思いましたが、赤毛にはきついかなー?

ああでも、赤毛みたいな奴に普通の会話って、すっごく助かります。
ないとキャラがたまに空中分解しかねないので…。頼りにしてます><
自分も腹が痛くなったので、大丈夫です。全然笑ってください!(日本語変)
スポンサーサイト
 
│posted at 00:28:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
