スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月02日(Mon)

擬人化使い魔ず

カテゴリー:らくがき記事編集

…あ。もうすぐ1000だ……。
…………キリ番、対応してみましょうかねー。1000単位で。





さて、先日訓練場で、珈琲さんと盛り上がった、使い魔擬人化、ソファに集合、の図。
これは人数多くてさすがに時間がかかりました…(ばたり)

上の画像クリックで、大きいのにとびます(別窓注意)
そっちにも書いてありますが、左から、

>ちょいと人付き合い下手そーだけど好青年がたい良しな隼(ラスタリール)
>性格ひねてそうな子供(パイポ)
>よぼよぼじーさんの梟(カムイ)
>一日中ソファーで丸まって寝っぱなしの女の子(トリスティン)
>ちょっとお高い感じの猫(ルチ)
>ちょっと妖艶なお姉さま(ミラージュ)
>いたずら好きな娘(ジーニー)

でお送りしました。

描いてて特に楽しかったのは、姫とミラージュ嬢とラスタリール。
ソファに合わせて、皆さんシックにきめていただきました。
ちなみにラスタリールだけ、明確にモデルがいます(笑)


おまけ。


最初に話しているとき、真っ先に浮かんだ2例。

>ちょっとお高い感じの猫(ルチ)




>正体詳細一切不明の無口系少女とかな(笑)(スー)



○ゥ様、やっつけですみません。
ぐぐってみたけど、あんまイメージ転がってないのね……(涙)

さて、以下拍手返信……加えて、今日から私信も!
どうしたもんかと思ったけど、ここがあるじゃん!と開き直りました。
>BさんPLさま
持ち上げても何もでないですよ……あ。赤毛が泣きそうです(何)
ああ、なるほど!ようやく理解しました!スッキリです<実行犯別
敬虔なマイリー信徒……アンジェリカさんですね。わかります。
パワーアップ……やりすぎは、よくないんですよー!(謎力説)
あーわーわー、単行本ネタバレするとこでした。言わなくてよかった…!相手チームだと、やっぱりTOSEIの試合終了後のバッテリーが泣けますね。あるある…(><。)って
……赤毛は2人もいらない、です(爆)<叫んで
いやいや、かわいらしい集団で、感激のあまり、ですよね?(笑)さすがです。さすがとしか言いようのない散りっぷりです(言っちゃった)


(ぼそぼそ)
完全に出遅れですが、私も炎さんかわいらしいと思いますよー!
手を差し伸べたあたりで私も撃沈。たまに見えるやさしさとかにキュンですキュン!
いや正直、ここで話すべきことか迷ったのですが…。まずかったら即おっしゃってくださいね!
ていうか、土偶さん、スープーシャンて……(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:48:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
