スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月01日(Sun)

内気踊り子エルフ

カテゴリー:TRPG記事編集

昨日はサーカスのPC決めてきましたが…
うん、趣味に走りました☆(爽やかに)
しかしこれなら、まだオフでもできそう…かな…と思うようなのにとどめました。
内気系やってみたかったですし♪

話しながらざくざくラフ描いてました。



大きくなりません。てかこんなラフ、させません(何)

ああやっぱり某姉妹に流されてますが、まぁ上等!といったところで。
踊るときは露出高いけど、普段はゆったりしたものを羽織って、そこまででは…という感じです。
後ろから見たら普通に地味、とか理想。
ばっ!て脱げるのがいい!(……)

こっちも早くしっかりしたの描きたいんですが、今、他のも手をつけてるからなぁ。
すいません使い魔ネタ、頂いちゃいました。こ れ は た の し い

では、以下拍手返信ですー
>BさんPLさま
アイドル赤毛、今度はCM女王に挑戦…?(笑)
えーと…すみません、うまくいえないので引用で…(汗)「
~セクハラだから(笑) むしろそういう方向性でも攻めようかと思ってたんですけどねぇ(笑)/そういうわけで~」
(笑)と「むしろ~」の間に/がなかったので、え、セクハラ?と(爆)いやでもBさんそういうの耐性ないほうでは…と疑問ではありましたが(ダメじゃん)
いやいや、子を千尋の谷に突き落とした獅子がごとく、涙を飲んで見守るのですよ、きっと。アイドルに試練はつきものです(笑)
そうですか、お姉さまと!マイリーさまがみてる、を見てると、あながちおかしいことでもないのでは…(待て)
10巻の花井君はガチです…!ああもう、キャプテンがんばれー!って応援したくなりますね。妹2人いるっていうのも、らしくて好きです(笑)
叫ぶのは…奴の場合は心の奥底にとどめそうですねぇ。なんとなく(笑)

>Uさん(?)
あああああ、昨日は大変失礼しましたー!(ジャンピング土下座)
いや、あの後ぽくぽくちーんしましたが、結局それも外れてて、後でログを再確認してようやくたどり着きました…!(滂沱)
や、それでも、某さんの肖像は気付きませんでしたー。ていうかあれねずみだったんですか…すばらしいです。

>RさんPLさま
やや、ありがとうございます!
Rさんのかわいさに、こちらもいつもてろろーんさせて頂いてます♪

>BSさま(?)
いやいや、こちらこそ、描かせていただいてありがとうございますー(ふかぶか)
ケロキュア……!!最高です、ぜひそのユニットで輝いてください!(そして世代交代を!←?)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:14:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
