スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月31日(Sat)

ケロリング娘。

カテゴリー:かえるや記事編集

新感覚☆ツッコミアイドルを目指せ!

ケロリング娘。




現在のメンバーは、Rイルファータ(右)ちゃんと、Mルフィ(左)ちゃん。
プロデューサーはBいん♂
随時メンバー募集中☆夢はメンバー15人!
(赤毛は押し付ける気満々みたいですが!)


ケロ娘。の活動内容。



ツッコミ訓練。

目標は、K-んさんを超え、Gザインさんをもしのぐツッコミアイドルだよ!

アイドルになるチャンスは、みんなに開かれてるんだ!
興味があったらすぐに立候補だよ!

みんな応援してね☆


--------------------------------------------

蛙屋にアイドルがいたのかー!!と知ってから描きたかった一枚。
何よりロゴを作ってみたかったのです。
しかし思ったより、アイドルの衣装に難航しました…。
まぁそれも、単純なものになりましたがorz
まぁもうすぐ6月なので、ジューンブライドっぽく、純白のドレスに。

Mルフィさんの外見は、ほんとにイメージといいますか、相方さんに合わせて描かせて頂きました。
いろいろ違うと思いますが、アイドル仕様ということでひとつ!(汗)

ちなみにRイルファータさんも、描き終えてから、「あっこの娘ツインテールじゃん!」と気付いて呆然としたり…orz
ま、まぁ、ツインテールができるなら、サイドポニーだってできますからね!アイドル仕様万歳!(汗)

若いメンバー2人のアイドルユニットだと、自分はまずダ○ルユーを連想しまして…。
若干そんな感じかもしれません。一番参考にしたのはアイマスですが(爆)

しかし、saiって文字ツールがないのが残念です…。
いろいろ試行錯誤はしたのですが、めんどくなって結局手書き。残念。

ちなみに、ロゴなしver.



せっかく膝の裏を描いたのにもったいないって思っちゃったなんてことは内緒です。

では、拍手返信ですー
>S(二重の意味で(笑)さん
F「あ、いやー、実はね(気まずそうに)……って違うー!(爆)」
雨天さん……!(何も言わずに笑顔で親指を立てた!)

ああ、それから2.0の方、すみません見落としてました(汗汗)
るるぶなしでも全然無問題!
自分も初プレイだからどうせどこか間違えるでしょうし!(笑)

>BさんPLさま
いや、あれは悪いです!(爆)もうやりながら軽く頭抱えましたから!(涙)

ふふふ……見つけちゃいましたね。
そっちは画面がころころ変えられますから、実はたまにこそこそ変えてます(自己満足(笑))
とんでもないもの、は自分的にはかなり嬉しいです(笑)参考までに、何番です?
スポンサーサイト
 
│posted at 13:54:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
