
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月30日(Fri)

ジェネレータ

カテゴリー:つぶやき記事編集

こんなん見つけてしまいました。

略語復元ジェネレータ

「 tommy 」は「 ターボ ワンマン 密輸入 」の略だと予想されます。
tommy
1位 ターボ ワンマン 密輸入
(Turbo One Man Mithu Yunyuu)
2位 ターボ ワンマン ミラクル 闇鍋(Turbo One Man Miracle Yaminabe)
3位 ターボ オリジナル ミラクル 密輸入(Turbo Original Miracle Mithu Yunyuu)


「 www 」は「 世界気象監視計画 」の略だと予想されます。
www
1位 世界気象監視計画
(World Weather Watch)
2位 ワイルド わけワカメ(Wild Wake Wakame)
3位 ワールドワイドウェブ(World Wide Web)
4位 ワールドワイド ヲタ(World Wide Wota)

こういう、何の脈絡もない感じのジェネレータってけっこう好きです。

つながりがわかんないから面白いですよねー
…と思っていたら。

「 リチャード 」は「 リアル チャーミング どエム 」の略だと予想されます。
リチャード
1位 リアル チャーミング どエム
(りある ちゃーみんぐ どえむ)


…………どストライーーーーーク!!!


なんでこれだけ一位一択!?
ああもう、こういうのがあるから……!(爆)

あ、ちなみにこのジェネレータ、下ネタ率が異常なので、遊ぶ際には一応ご注意。
(赤毛を試してみましたが、ここじゃとても…!(爆))

面白くなって、相関図ジェネレータにも挑戦。

とりあえず、赤毛がよく話す人間と。


……ここでも赤毛、やられ役……ばっちし☆
Fェイさんと珈琲さんの関係が入ってないですが、きっと言えない関係なんでしょう(問題発言)

蛙屋だぁくえんじぇるずとか


チェチュさんごめんなさい。これ5人までしか書けなくて…!
しかし何ですかこのSM集団。雨天さんはドSでしょう!!(力説ポイントちがう)

あともうひとつだけ。
ニコニコ団ver.


なんだか違和感がない(笑)
ただし……エルウィンさんとレーンさんは……
逆だと思うなぁ。

ほかにもいろいろ試して、ぽちぽち遊んでしまいました。
しかし重くなっちゃうのでこれにて。
 
│posted at 20:15:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
