スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月30日(Fri)

わくてか

カテゴリー:つぶやき記事編集

最近面白そうな企画がぽこぽこあがってきて、わくてかしてます。
サーカス団の方の過去ログ見て、ご当地トークにどきどきしたり…すごいほんとに全国から参加してるんだなぁ…
米ならAKTがあるよ、AKT!!AKT日本酒うまいよ!と読みながら心の底で叫んでました。
まぁ今はMYG在住ですが。でもやっぱり米はAKTのじゃないとおいしく感じないんです…!

あれ…もしかしてwktKってもう死語なのでしょうか……

しかしサーカスの方のログ、ネタとテンションすごいですね…
腰みのえみりん(サブリミナル的に←??)
オフ会クオリティ?しかしこういうのこそ蛙屋さんらしいなぁと思いました。

>1の方が好き
こ、この変態さんめ!(褒めてます)
ちなみにほんとにタイミングかぶってびっくりしました。まぁ実際ほんとにやっつけ仕事で、1時間ぐらいでさくっと作ったものですが…。

そして声かけてみたものの…
チキンで胃を痛めかねない!やっぱやめようか!しかしいやでも…
という揺れ動く本心(爆)
と、とりあえず、様子を見よう。結論を後回しにしよう。ていうか引き下がれないような。いやいや…
ああん考えなし!!チキン!!(錯乱)

あとそれから、昨日のみてるだけの2は、
別にフラグ立ってなくても、それ関係でいじられればあんな顔するじゃないか!と後から思いました。
条件ライン一気に暴落です!(??)

さてでは拍手返信です
>Rさん
いやもちろんそうですよ!
数少ない条件クリアの一人です!(びしっと)

>BさんPLさま
そこまで!(笑)しかしあのCM、音楽のイメージの方強いですよね<蒟蒻畑
あ、前の拍手での、「そういう方向性」って、褒め殺しのことでしたか?すみません、別な風に取ってしまってあんなことを(汗)褒め殺しは、絵に描けそうなぐらいイメージがわきます(笑)
来年は、主人公交代の新シリーズでお送り致します(何)<来年の放送枠
……さて、どういった憧れでしょうか?(笑)いやBさんではないので、純粋な疑問ですよ?(酷)
キャラが等身大ですよね。それから瞑想や、阿部の戦略が、難しいはずなのにわかりやすくて面白いです。あ、自分もアフタ立ち読み派ですよ!しかし最近立ち読みできる本屋が減って…世知辛いですね…(涙)
スポンサーサイト
 
│posted at 04:56:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
