スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2008年03月29日(Sat)

PC紹介(赤毛神官1)

カテゴリー:かえるや記事編集

今日は、最初から散々出ている癖に何の説明もなかった、
この赤毛のおねーさんの紹介を、(ようやく)させていただきますね。




フレイラ・ロックライン
25才。女性。8/7生まれ。
プリースト(マイリー)3、ファイター2、レンジャー2
生まれは神官。
器用12、敏捷17、知力16、筋力15、生命16、精神19
東方地域(だいたいミードの街の周辺)の小さい村の出身。


撲殺神官。25歳の顔をしていないのは、単純に描き手の技量不足です…(涙)
精神力が唯一ボーナス3…のはずなのに、PLの技量が足りないせいで、ロールにはあまり反映されていない気がする。まぁ、打たれ強い方ではある。
若干不器用なのは完璧。攻撃が当たらなくて「扇風機」の不名誉なアダ名をもらう。
しかしそのくせ度々料理をしようとしたり、コスプレ衣装を自作しようとしたり。精神力ボーナス3だからへこたれない(笑)。家事は好きだと思われる。
酒(特にエール)とコスプレと殴り合いが好き。発想がノリノリ体育会系。
説法は拳で語る(子供相手に手合わせをしたりして、武術を通して精神を鍛える志向)
アネゴ肌を狙ったが、どうにもはずした気がする。某J女史がいたというのに…!(笑)
なんというか、言葉が荒くて元気のいいおてんば、という形に落ち着いたと思う。25にもなったので、だいぶ女らしくなった(と思いたい)

主力ウェポン
・ハルさんと名付けたハルバード(でもあまり出番はない。まぁポールウェポンだし…)
・ブラッジ君と名付けたヘビーメイス。ただし形状は金属バット。フレイラのお気に入り。
(↑初期は釘バットだったのだけど、クラブではなくヘビーメイスなので現行の形に変更。釘とバットが一体化した鉄の塊にでもしようかと思いはしたけど、今考えると、それって某殺人鬼のシリーズの『愚神礼賛』ですね(爆) ←でも金属バットでも、某家庭教師漫画(??)のあの人ともカブってますがね(何))
こんなファンタジーらしくない設定を、よく許していただいたものです。
まぁ…やんちゃばっかりしてましたから…こんなのかわいい方、なのかもですが(遠い目)
その節のことは…楽しかった思い出であると同時に、殴り殺したいくらいの恥部です
・もうひとつ、クログボウの由美子がいますが、まぁそっちはサブなので、あまり気にしてませんかね。でも何気にこっちは命中率がいい気がするなぁ(’’

全身図

(サムネから飛んでくださいっ)

難産…ッ!
これを描くまでに、設定やら何やらを二転三転させました。
腰からぶら下げているのは、マイリーの聖印です。

長くなってしまったので、いったんここで切ります。
もういっちょ更新して、詳細な設定やらを追加しますー
スポンサーサイト
 
│posted at 20:54:08│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。