スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月29日(Thu)

みてるだけー

カテゴリー:らくがき記事編集

>ごめんね
そですかー。いや、謝ることないないですよ。ほんとに。
横レス的外れかもしれないけど書いておきます。

今度、そーだなー人狼終わったあたり(6月下旬)に、2.0試しに遊んでみませんかー?
って言ったら何人集まってくれるんだろう。
ほんとに試しにです。自分の予定も不確定ですし、そもそもどうやって遊ぶんだ、IRCって何それおいしいの?状態ですが、なんと言うか、興味ある人ってどのくらいいるのかなー、とか思ったもので。
すみませんチキン人間で!
やっぱ恥ずかしくなって消しかねないけど…一晩だけ置いてみよう。


記事がかぶってしまいましたが
ジェバンニが試しに作ってくれたみたいですよ。

フレイラが見てるだけ1

フレイラが見てるだけ2

短い上、リプレイも何もない一方通行です。すみません。
ウィンドウ(タブ)を閉じてお戻りください。

ええっと…… こ っ ち み ん な

1は通常、2はフラグが立った人限定ですよ!
君は誰コースかな~らんらんるー(壊)

……うまうまもできてないというのにorz
ああうう、何をやっているんだー!

しかしこの「みてるだけ」、きっとこれから流行ると思うです。
仕組みは簡単なんですが…これは、間が問われる、実は難しい動画だと思いました。ちゃんちゃん。


では以下、拍手返信ですー
>BさんPLさま
蒟蒻タイム…じわじわきます(笑)
そういえば、そっち方面のいじりはほぼ経験ないですねー。しかしBさんがそういういじりをする姿は…なんとなく、あんまり想像がつかないですね。
魔法少女……、輪が広がって、後継者まで現れましたね。さすがプロデューサー…!(違)
いやもうAちゃんかわいいですー♪赤毛もきっと素直でかわいい後輩だと思ってますよ。
試合だけでなく、練習風景や学校の間の球児もまぶしくて…!本当にすごい漫画です。っていうか阿部えええーーーー!!(落ち着け)確かに、次はちょっと…いやしかし、状況からの三橋の成長に目を見張ります。早く次が読みたいですねー♪(気が早い)
スポンサーサイト
 
│posted at 01:13:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
