スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月25日(Sun)

蒟蒻畑

カテゴリー:かえるや記事編集




いただいた蒟蒻は、翌日おいしくいただきましたとさ。
デレ成分増し気味でお送りいたします。

…フォーセリアの下着事情ってどうなってるんだろう…(危険発言)
ぺらぺらーずとか見てると、けっこう発達してるようには思えますが…うーん?

ちなみに↑のは下着じゃなくて、寝巻きでひとつ(何)
なんとなく寝るとき薄着っぽそうです。

それにしても落書き帳のえすぱさんの絵すごいでーす!
美しいー!チホ姉の髪がさりげに耳ー!
線と色使いが綺麗だなぁ。ほんと。

さて、以下拍手返信です
>No.4の親さま(??)
おおおお、もしやと思っていましたが、そうでしたか!
いやいやこちらこそよろしくお願いします><

>BさんPLさま
5に吹きました。やりそうですねぇ。しかし絵面的には完全にセクハラですね!(爽やかに)
えーと。ええ、誉め殺されて、暴れんばかりに喜んで(?)いますよ?(笑)
いやぁ、まだMAXとはまでは…というところでしょうか。ひどい時には入室直後に身構えたり隠れていた記憶があったような…いやぁ、失礼な奴ですね。
しかしあの自爆ぶりは、ディフェンスというより完全にノーガード突進という印象が強いです。後悔はしても反省しない子だなぁ(酷)
楽しそうに悩んでいる姿が目に浮かびますねー。次はどんな方向からくるのか、背後は楽しみです(笑)
それから、Aちゃんのアレは、了解です。そう思って強くは出なかったのですが…、しかしあれはあれは厄介、と赤毛は頭を痛めております(笑)
狙いましたっ!トレス先とすごい絵的にぴったりハマってぞくぞくしました<顔が見えない ああ、そんな感じです♪浴衣の彼も加えてみたかったのですが、すいません力尽きましたorz
スポンサーサイト
 
│posted at 20:49:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
