スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月24日(Sat)

その4

カテゴリー:つぶやき記事編集

のまのま!



これはメンバー選出にけっこう悩みました…
酒飲みの女の子はたくさんいるからいいですねー。
男子最強はぷち鬼さんでおそらくガチでしょうが、女子最強って誰なんだろうとか思ったり。
編集長さんあたりでしょーか?

結局、ツッコミ王さんお酒でびゅーおめでとう記念に落ち着きました。
ハーレムだよ!(何)

配置も悩んだのですが…、でもチホ姉に胸をはだけさせるだなんて!(えっはだけるの前提ですか?)
まぁそれに真っ先に巻き込んだの赤毛だったしなぁ。
赤毛の胸はこれでも半分ダウトですが…、これでも削った方なんです(何)

そしておそらく賭博師さんは画面外(酷)のいじり王さんとダジャレ合戦を繰り広げていることでしょう。

では、以下拍手返信です
>BさんPLさま
フレッチョどんだけ雄雄しいんですか(笑)
リアクション…、1、動じない、2、見えてなかった、3、平然とツッコむ、あたりと予想します。相手はツンツンですから!(何)
なんと言いますか、赤毛は服をかっこよく着こなしてる人見たりするのも好きなんで、そういう意味での「愛で」ですかねー。自分と関係ないところのかわいげは、かわいいなぁと素直に思うタイプかもです。かわいいと思うからこそコンプレックスなのでしょう!(いらん力説)
や、今後の話ですよー(笑)<おにゃのこ  今のとこ、Bさんにはデレてる暇も隙もありませんねー(笑)とはいえあの反応も、一つのデレといえばデレ…?
全然余裕……そこそこ赤毛は泣いてた気がするのですが…。……あ、赤毛の逆襲のことでしたか?(理解力不足ですみません…)
そうです、その親子です。でも、らぶりぃ親子も面白そうですねー♪
スポンサーサイト
 
│posted at 20:25:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
