スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月23日(Fri)

その3

カテゴリー:らくがき記事編集

ぐれんアイキャッチ風第3弾。
子供は親父の背中を見ておっきくなっていくんだぜ、の巻(?)




…おおう。
蛙屋って、結構しっぽ毛男子多いですね。
ぷち鬼さん、ますたーさん、珈琲兄さん、書庫精霊さん…などなど。
かなり所持率高いですね。

女子はアホ毛、男子はしっぽ毛が流行なのでしょうか(←?)


そうそう。
昨日のにちょっと補足すると、
メルっちょの癒しの力は=いやしい力として、さんざんいじられ倒されてました。
これ忘れてたですよ。
ここまでお色気要素が全く感じられないフトモモも珍しいです。
まぁ仲間の一人がフェロモンで戦ったり(あれこの人は魅了の魔法だっけ?)してるあたり、その辺はその人に丸任せなのかもですが。
……フェロモンで戦うて。何。自分で言っておいてなんだけど、どうなんだそれって。

それから第1・2回の人狼だいたい読みましたですよ
(パターン分析なんかは正直頭混乱して、流し読みしなくもなかったですが)
第一回は蛙屋PCだったんですねー…それはそれで面白そうかもです。
しかもあのお二方はかなり意外な配役ですね。なんというか、うまいフェイクになってたのかなぁ?
えーりん(!?)の件はかわいそうとは思いましたが…;
スポンサーサイト
 
│posted at 22:18:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
