スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月23日(Fri)

黄金のフトモモ

カテゴリー:らくがき記事編集

今日がバイトってことを失念していた…!

もはや「明日」じゃない(;_;)
うそつきました。ごめんなさい。

ちなみに今日はDANZEN早く終わった方。

まぁそれはともあれ。


――説明しよう!
「黄金のフトモモ」とは、漫画「ハイパーレストラン」のヒロイン(?)増井メルルーサの必殺技である!
というかメルぽんのフトモモが黄金のフトモモなのだ!(しかし見た目的には普通のフトモモ)
そのフトモモは癒しの力を持ち、ひとたび出せば混沌としたホールが見事バッシング(使い終わった食器を下げ、きれいに片付けること)される!!

そしてこのポーズ!



そして、こう!



……と描いてから気付いたのですが、そういえば黄金のフトモモは、確かまず足から光を発し、ポンッという音とともに足型の光が浮かび上がって、その光が光り輝いて…という流れだったような……
今手元に単行本がないのが悔やまれるばかりです。

ちなみに今回のコスプレは、そのヒロイン・メルっちょの衣装(初期)。
描いてみて、つくづくファミレスっぽく作られてたんだなぁとしみじみしました。
漫画自体はカオスかつハイテンションな漫画なので、元気ないときに見るとかえって生気を吸われる可能性もあります。…まぁ私は大好きでしたが!

ギャグ王…大好きでした…ううっ( ´;ω;`)


>新しい写本
ぱぱさんのこういうGM、好きです。大好き!(告白)

そうそう、前回書き忘れましたが、平日数回の需要はここにあります(あっても)
でもぱらもリプレイ読んだだけですが興味あるなぁ。でもるるぶ……

先日のデレデレ発言には目からウロコですよ。
デレろ!デレろ!といわれつつ、「あれー。赤毛のデレってどうやるんだっけ?忘れちゃったんだっけ?」と思ってた節があったのですが、ああ、そうか、奴は素でデレデレなのか、と。

……デレデレ?
確かにデレ成分出してるところはあるけど…
まぁ奴は何に関してもオーバーリアクションなところあるから、デレだってデレデレですね!(何)
某照れ大魔神様のように、奥ゆかしく照れる(あるいはデレる)だなんて、奴には到底できそうにないなぁ。

ああやっぱりこの時間だとこんなテンションですね。予想はしてました。
だが以下拍手返信!
>BさんPLさま
ハンディモップ……正解!
欲望は、両方ですが?(爽やかに)どちらも、おおきいのを愛でるのが大好きです。
おにゃのこにデレれば大丈夫!(何)<責任 とはいえ、割と誰にでもデレてる気がするので、あんまお互い気にしてないのかもですね。私見ですが。
あのカウンター攻撃や先日の卓も、仕返しのうちには入らないのですね。あわれ赤毛。強く生きろ(笑)
あ、どんどん持ち帰っちゃってくださいー^^というか逆に、もらっていただいてありがとうございます!

>S&Aさま
なぜかと申しますと、普段絶対ありえない組み合わせだから、でしょうか?
いや正直いきあたりばったりで描いてたので、いつの間にかです。意味はあまりないです(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 02:48:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
