スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月20日(Tue)

改良版

カテゴリー:つぶやき記事編集

前回のアップから、さらにPLさんと相談を重ねてできました
アンジェリカちゃん改良版です。



クリックすると、またも全身がありますよー(別窓注意)

いつも、人様のキャラお借りしてる時、できるだけ親の方のイメージに沿ったようなものにできればいいなぁと思っていますので、こういうのは本当楽しいですねー♪

あ、そうそう、ご指摘があったので、証拠の残らない拍手を、右側に置いてみました。
確かにブログの拍手は、痕跡が残るので完全犯罪(?)が難しいですよね。
押しづらいのわかります。うん。

それから昨日の訓練場関係のらくがき3つー。
全部10分ぐらいで描いたポンチ絵ですが、拍手に置くのもなぁ…と思い、のっけのっけ。



泣きダッシュを追いかける敏捷度23
えげつない(笑)それは赤毛、さらに泣くわ



さらにむんずとされれば、おそらくごきっといったはず、と思いました。

しかし昨日の訓練場、久々(?)に赤毛の暴走が入った気がします…
これ、やりすぎるとまずいので、なんとも気をつけないとです。
疲れてるとなりやすいのかなぁ…。


そして個人的に一番ヒットしたのは、第一次ノック大戦。
なんだか、これぞ蛙屋!って感じの日常な気がします。
いやそれだと女将さんとかが大迷惑ですが(笑)


おこられーたー…
フェイさんの服は、このピンクのビスチェ(?)+カーキのミニジャケットの印象が一番強かったり。
今の赤と黒の服もめっちゃかわいいです。
いつもきわどい服をありがとうございます(何)

では、以下拍手返信です
>BさんPLさま
ある意味正解かもしれません(←?)<最初からブラッジ君 ちなみにいちばんダウトだと思ったのはお掃除のやつです。あれは訴えられても文句が言えないと思います(自己申告)。
「人類三凶(サンキョウ)」とその後継者「人類最照(サイショウ)」…毎度ながらさすがです(ぐっっ)親も確かその通りですしね。しかししっくりくる…恐ろしい(笑)
正直なのはいいことです。自分も欲望に正直すぎて何枚パッd…(以下検閲)
背後としてはほほえましかったのですが、カウンターで復讐されたので、赤毛にはそんな余裕はなさそうでした(笑)<訓練場  ええ、昨日はすぐ上がってしまって暇がなかったですが、次はもっとデレてもらいましょう。…え、あの人にですよね?(何)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:16:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
