スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月19日(Mon)

ぐれんぱろ

カテゴリー:らくがき記事編集

>ルルブⅠの限界レベルに到達しそうで悩むほど遊ぶなんて思ってもみなかった。
未だ未プレイの自分涙目。
いやまぁ、オフでは全くと言っていいほどやってないので、当然っちゃ当然ですが…。

……だからかわからないけど、先日2.0の蛙屋がプレオープンする夢を見ました。
しかし更新履歴を見ただけで、どこかクリックしただけで目が覚めました。あーあ


最近ぐれんらがんが気になってます…
アイキャッチがかっこよすぎる!何だこれ!
ちらっとダイジェストみたいなの見たけどツボすぎてどうしようもないです。

キャラが!キャラがよすぎる!ヨーコもニアも俺の嫁。

かか、金と時間が確保できたら、まとめ借りしてぐれん合宿するぞ(`・ω・´)

てことで、ぐれんアイキャッチ風ぷち鬼さん。
かなりトレスで申し訳ないです。

画像クリックで若干大きいのになりますー



ぷち鬼さんはほんまええ男になったのう。
かわいい→いい男への変身の、ものすごくいい例だと思います。
悠々録参考にしたので、背景を森にしたかったのですが、力尽きてトレスしました…orz

しかしこれはおもしろいなー
塗りつぶし系なので時間かけずサクサク描けて楽しいですし♪
他のパターンも作るかもです。


では、以下拍手返信ですー
>BさんPLさま
ははは何を今更。最初からずいぶんとパッドですよ(涙)<スタイル ほんとは胸は小ぶりにしたいんですが…ついつい描いてて楽しい方に流れてしまうのが困りものです;
わかりました。どうしようもなくなった時、覚悟を決めてフルベットさせていただきます(笑)
……たぶん?(何故疑問形)<かたち?
ヤンキー系のRねーさん、ちょっと見てみたいかもしれないです…(笑)出夢くんの裏は、同じくあるいみ裏のEさんとかどーです?理澄ちゃん、最弱と言われてますが知識とかそっち方面は強いみたいですし。
……うわあああああああorzごめんなさいごめんなさいごめんなさい、関係者各位に額こすりつけて回りたくなりました(恥)いやもう、そうですね!そっちなら納・得・です!(錯乱)
……私の返信って、かなりバレバレですよねー…(遠い目)
それと、たくさんの助言ありがとうございます!!スタイルは正直設定を見て、「よしきた特盛…!」という気分で描きました。すいません楽しかったです(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:51:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
