スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月28日(Fri)

SW2.0

カテゴリー:つぶやき記事編集

ソード・ワールド2.0がもうすぐ、みたいですね。
世界観もシステムも変わるので、別物として見た方がいいのでしょうね。

種族も増えましたねー。
なんだか萌え狙いが見えなくもないですが、まぁそれはPLさんたちの調理しだいでどうとでもなるのでは、と楽観視です。
しかしダビットはいいですね。かわいいかわいい。

それからドワーフ♀。
……あぁ……(笑)
狙ってますね。狙ってます。しかしこれでドワーフ人口は増えそうですね。
ドワーフといったら男性しかほぼ見ませんでしたし、実際、なんとなく想像がつかない感じでした。

妄想ですけど、例えばうちの神官が2.0に行ったら…と考えると、ドワーフでもいいんじゃないかな、と思ったり。

…ちょっと試しに描いてみようかな…

どわーふ?


…おk!(>▽<)bびっっ

描きやすい!!むしろyouドワーフの子になっちゃいなyo!(爆)
キャラ的にも全然違和感がないし。

まぁ、実際はどうなるかわからないですが、楽しみです、SW2.0。
スポンサーサイト
 
│posted at 22:13:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
