スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月18日(Sun)

飲み屋あれこれ

カテゴリー:らくがき記事編集

唐突に、コスプレさせたい熱が高まったので、らくがきー。
テーマは今年になってからできた、変な飲み屋から(笑)

ばにー赤毛



てんがろん赤毛



店員がバニーだけの店とか、テンガロンだけの店があるんですよ。
女の子がみんなかわいくて、外からヨダレ垂らして見てます(危険)

しかしあれですね、最近バニーなんて滅多に見なくなりましたね。
描いてみて思ったけど、確かにちょっと直接的すぎて逆にもうグッとこないのかなぁ?
こんなところにも時代の変化がっ…!

…ちょっと今日は何を言っているのか分からないですよ?
すいませんこんな日もありますorz

そんな状況ですが、以下拍手返信。
>BさんPLさま
そゆので全然構わないですよー。そちらのPCさんなんで、イメージと違うとこあったらどんどん言っちゃってください^^
……お誘いはうれしいのですが…や、奴にはまだ、その洗礼は刺激が強すぎるかとっ…(何)
ログが残っていないので記憶があやふやですが、確かあれがデフォルトです(笑)<庇わない 基本けなしてたまに励ます…というのが標準だったような…赤毛、どんだけと言いたい。
同じくです(笑)<しとくん 殺害理由ツボです。すごく納得してしまいました(待て)むいみちゃんは…個人的には赤毛とかJ-んさんとかがしっくりきますねー。yes娘さんは正解ですー。ややこしくてすみません(汗)しかし後から、出夢くんでもよかったかなーとも思いました。
相棒が、に吹きました(笑)沙咲さんいいですねー!Tさんは個人的に子荻ちゃんかなーと思ってました。かぶってますが;相棒さんもオールバックで変態ですし!(あんまりだ)

>Tさま
うわわわ、ようこそですよー(コタツ差し出しつつ←??)
なるほど、中という発想がありましたね!ああでも、そのまま寝てしまって風邪をひかないようにお気をつけて…!(いらん心配)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:18:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
