スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月17日(Sat)

マイリー盗賊

カテゴリー:かえるや記事編集

勢いで書き上げたぜ!
赤毛がお世話になってます。

アンジェリカ=グローリィちゃん。



クリックで全身もあります(別窓注意)

配色センス欲しい…そうだ色指定してもらえばよかったんだ…orz

しかし!いやもう、やっぱり女の子描いてるのが一番楽しいーー!!
たんのしかったーー!!

でも赤毛は別。奴は⑨だし…。
何あのツンツン髪!デフォルメなら描きやすいけど、まともに描くとバランス取りにくいんだよ!誰が考えたの!?(←…)
それから最近、案外ツリ目が鬼門になりつつあったので、いやほんと癒される…。
まぁ鬼門になったのは赤毛ばっかり描いてるからというのもありますが(苦笑)もう一人は、もちょっとキャラが立ってからかな…

それからこっちは、合間に描いたらくがきー。
真面目なの描いててうぎーってなると、よく合間に簡単な絵を描いて解消するんですが、なぜかそういうのに限って気に入っちゃったりするんだよなぁ…



こっちはクリックしても特になにもないですよー

では、以下拍手返信で。
>BさんPLさま
いやもう、卓でのあれは、背後的には最高のお礼ですよ!ベインさん本当にいじるの上手いですね。赤毛が生き生きと悶えてますよ(鬼PL)でも赤毛もなんだかんだ言ってああいうの楽しんでるので、案外うれしいと思ってますよ?
あああすみません、0=ぜろです><だから伊織ちゃんセットだったのですよ(汗)でもSさんいますもんね!すっかり抜けてました(土下座)ええ、やっぱりしとくんの方がしっくりですね。兎吊木Bさんにもいじめられてそーですし(笑)
バイオレンス音々さん最高すぎです!説教して欲しいです(鼻血)秋春君…そーなっちゃいますよねー。まぁ合ってるっちゃ合ってる気もするんですが、なんかもっと派手な役に…とも思っちゃいます。
紫木N!!(違)すいません吹いてしまいました>< らぶみさんは完っ璧です!それ聞いて玉藻ちゃん=Yes娘さんとか考えてしまいました。
しかしなんかもうこういうのがさくさく考え付いてしまうあたりが、戯言シリーズのえげつなさといいますか…。本当、なんていうものを書いてくれたんだと(笑)
ああっ、そういう健全な発想もあったんですね!そうすればやっぱり魔法少女はマイリー神殿にいるということに…!すみませんマイリー神殿…!(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 15:38:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
