スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月16日(Fri)

お掃除

カテゴリー:らくがき記事編集

たまには大きな絵も描いてみたいなーと思ったままにやってみたりです。
なんというか、ここパロディ多いですしね。世界観ブレイカーもいいとこなので、たまには自重して普通のも置かなくちゃ…とか、いらん気も使ってみたり…。

お掃除の手伝いに行ってみた、の図。
そして案の定変なもの見つけて楽しんでます。
部屋は適当…。もっと渾然とさせてもよかったかも?まぁ完膚なきまでに掃除したんだろうということに…(汗)



↑をクリックで画像にジャンプです(別窓注意)

いろいろとやらかしてるのですが、いつものことなのであえては言いません…。
生暖かくスルーしてやってください。


さて、では以下拍手返信ですよー
>AさんPLさま
あわわわ、あんなのでそんなに喜んでいただけるとは、こちらこそびっくりです。
髪の指定とかほんとに助かりますー。フルカラーはもちょっと待ってくださいね><
…(。。)←読み返し……本当だ!!(驚)ていうか読み返して気づきましたが、お兄ちゃん(まだ言うか)からではなく、子荻ちゃんの方から言い出してたんですね、これ…てっきり逆だと思ってました。意外…。
キーンさんとか石凪・闇口兄妹とか…いいですねー!キーンさんがそうだとするとGさんしとくんでは、いやでも0りんの方が…とかもだえてました(笑)あと個人的にガチだと思うのは、浅野サンハーラさん、葵井フェイさん、江本デイジーさんだったりします
…そういうこと言うと描きたくなるじゃないですか(笑)しかし今回は、査察が入っているので自重しました(爆)
そしてミルキーローズ…その一言でなんていうか、確定しました。やはり牛乳…

>RのJさま
査察!(・□・;)
いやいや何でもないんですよ?いえいえプリキュアの黒があれなら白が誰かなんて気になさらないでください(自爆)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:52:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
