スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月15日(Thu)

プリティでキュアキュア

カテゴリー:らくがき記事編集




プリキュア(初期)のブラック…のコスプレをした、赤毛(笑)
プリキュアは色んな意味で神だと思う。

テーマソングにしてみたのは、あの言葉の選び方と、曲のノリからです。
ぶっちゃけありえない♪とか、
あとサビなんかはけっこう合ってるかなーとか

しかしあれ、最初聞いた時は本当びっくらこいたですよ。
時代の先を行く歌詞だった気がする…(笑)

…って言っておきながら、最近見れてない…( ´・ω・`)
ミルキィローズが出たあたりからです。だからまだ奴が何者か分からなかったりですよもー!

ニコニコで皆のツッコミとか弾幕とかと一緒にわいわい見るの、楽しかったんですけどねー…。

基本ほとんどのアニメが流れない地域の人間なので、本当、ニコニコようつべは頼りにしてたのですが。
放映してからDVD発売するまでぐらいは、大目に見てやってくれたらいいのに…( ´;ω;`)
なんて。まぁしょうがないです…TSUTAYA仲良くしよーぜ(涙目)


さてはて、では以下拍手返信ですー
>Rるさんの親さま
ようこそようこそー!
いやもう見ていただけて嬉しいですー!
案外こっそり見てるかた多いみたいなので、油断できたもんじゃないですね!

…ぷりけつ…

(・ω・)つω←尻
どうぞ!(さわやかに)

>BさんPLさま
よ、よかった!(…のか?いやよくない)<ほかのひと
ああああ、すみません、ネタの反射神経よくなくて…!(滂沱)一回りぐらいして自覚なく辿り着けました。すがすがしいほど観てないのバレバレですみませんッ。
そうきましたかー!<鋏 お、お兄ちゃんと呼んだ方がいいですk(自主規制)
キャラとかは確かに違いますが、なんていうか役回りとしてはあながりハズレじゃない気もします。0=Gさん、伊織ちゃん=Eクリューさんとかだとすごくしっくりくるなぁとか、そう考えると、もう澄百合学園がマイリー神殿に変換されそうな自分に…お前はマイリーを何だと思ってるんだと問い詰めたいです。
セカンドさん、こんな感じでどうでしょう?ラフですみません;
あんま凛ぽくはなりませんでした(汗)ちゃんとしたのは今度しっかり描かせてもらいたいのですが、とりあえず方向確認として…(何)
白いのは…順当に考えると、やはり仮面さんでしょうか。…ここでも仮面さんを何だと思(以下略)
スポンサーサイト
 
│posted at 01:09:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
