スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月12日(Mon)

荒ぶりぃ

カテゴリー:つぶやき記事編集

荒ぶりぃ……って、

新しい(笑)

蛙屋女子の性質をよくあらわしている気がします。




(ぼそぼそ)……サイン本、素直にうらやましす( ´・ω・`)


>この日になると
おぉ、おめでとうございますー!


以下、拍手返信ですー
>BさんPLさま
あんな長いアンケートになってすみません。後から見返して自分でもヒきました。あんなに長いのを読んで頂いてありがとうございますー><
ていうか、うわああああああ、やっぱりあれ、当たってたのかあああああ!本当すみません(泣きダッシュ)
一度はぽろっとしゃべってみたのですが、スルーされたので全く関係ないのかな…と思ってつぶやいてしまいました。うわー本当、相談って、大事ですね……(涙)
いやもう、質問とか、本当、ふがいないことばかりだったので、申し訳ない限りです。次はもう少しまともにやりたいところです…;;;;
裾を上げたらブラッジ君がぼとり…と聞いて、何故か某メイドを思い出してしました。裾を上げると、手榴弾がぼとぼとと…という(笑)
クロスボウは使えますが、赤毛にはあの賢さは不可能です(断言(笑))しかしセットのお兄ちゃんを誰がやるのかが気になるところです。
わー、セカンドさん、いいのですか?でしたらぜひぜひ!髪型や目つきの指定があったら教えてください♪
……えーりん=ぽぱいは……ノーコメントで(笑)

>UさんPLさま(笑)
ありがとうございますー♪
しかし実は、あれは矢だったり…。描いてる途中で弓がなくなっちゃったので果てしなくわかりにくいのですが。いやほらレンジャーだし!(何)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:22:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
