スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月09日(Fri)

キルマーク

カテゴリー:かえるや記事編集

さてはて。
改めまして、先日のセッションお疲れさまでしたー

やってる最中は、気づけなかったのですが、かなりネタがあふれてたセッションでした。
ほんと、読み返せば読み返すほど、あれもいじればよかった、これもいじればよかった、と…!

永久氷壁さんの(とほり)率の高さに突っ込もう突っ込もうと思いつつ、ついに突っ込めずに終わってしまったこととか、
結局スノー・ホワイトの持ち主さんの心は、男なのか女なのかとか!(爆)
何より戦闘の磁場が…!あれはなんだったんだ…

とほりは絵にしてみたいかもしれない。ただ、氷壁さんを描けるかどうかが問題…っ
あとアンちゃんも…。個人的に彼女は肩出しとか似合うと思うんだけど…なんて…(何)
チャレンジして成功したらあっぷしましょう。期待はしないでください。


赤毛的に一番大きかったのは、やっぱり初キルです。
ネタバレになってしまいそうですが、ボーラで近くに転がった相手に向かってクロスボウで一撃、という、なかなかに外道な殺し方…




マイリー的にはアウトに片足突っ込んでそうです(笑)
まぁ、これはしょうがない。

とはいえ、赤毛にショックがないわけではないなぁ、と思いますねー。
後悔とか申し訳ないとかそういうものはないのだろうけど。
ただ、自分のやっていることっていうものの重さを、実感したりしているんじゃないだろうかなーとか。

これを機に少しは考えたりするといいよ、なんて(笑)
たまにはアホなだけじゃない赤毛もいいかなーと思ったりします。





たぶん、マイリー神殿にお願いして、片隅にお墓を作らせてもらったりしているんだろうなぁ。
そしてたまにこうやって、自分への戒めにしてみたりして。


…はっ!
ジュースお供えしようと思ってたのに、描き忘れてる…
残念。


…………

ところで。

戦闘中にうっかり魔法少女さんが誕生しかけましたが…

そんなおいしいもの描かないわけないじゃないですか(迷惑)


キャラ崩壊注意。
女装ではないのですが、フリル注意。

……PLさん本当ごめんなさい(土下座)

魔法少女ウサイン
スポンサーサイト
 
│posted at 21:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
