スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月04日(Sun)

2.0妄想ー

カテゴリー:つぶやき記事編集

某所の兎ガンマン、いい…!
うさぎということにとらわれて、かわいいのしか考えてなかった…。
かっこいいのもアリですね!

SW2.0、未だ未プレイなんですが、やるならドワーフやってみたいなーとか考えてました。

ええどうせ釣られてますよ、何か!?(爆)

いや、今までドワーフって壁の神官戦士がほとんどだったけど(中にはバードでシーフなんてのもいたけど!)、2.0なら他にもいろいろ可能性が広がりそうで、おもしろそうです。

ひげおやじ!ひげおやじ!よーじょ!よーじょ!

グラップラー+コンジャラーのアチョー系…とか。素手で殴って魔術も使うドワーフって個人的になんか新鮮。
ただ敏捷が低いのにグラップラーなせいで薄く、危なっかしいことになりそうですが(笑)
器用度高いから、スカウトもつければ立派な前衛に!…と思いたい。でも知力低いから結局感知できずに、罠を踏み潰すことになりそうだけど←ダメでは

あるいはマギテックなエルフとか。
水属性持ってるから、いっつも鉄を錆びさせてるんだ!
けど性能はけっこう優秀ぽそう。

あるいはガチでファイター・前衛型のルーンフォーク、つまりターミネイ(略)

……どうしてこう、難がありそうなのばかり思いつくんだ……orz

…なんて打ちのめされつつ妄想。ふふふのふ。


ところで、いい加減某所某所言い過ぎてるので、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
リンクフリーとのことでしたので、事後報告で失礼します><

いつも拝見しております!赤毛の絵は見つけた瞬間飛び上がりました。
愛をこめてぺたりと。
いいサイトさんですよー!


……ところで、小間使い=メイド服姿って……(たとえ書類処理だろうと)
…オラなんだかわくわくしてきたぞ!(何)


では、以下拍手返信ですー
>BさんPLさま
ぎゃー!それはせくしーですねー!うちのには似合わないほど素敵な絵をありがとうございます><
むいみちゃんは…あの暴力ぶりとか、無茶振りとか、やられっぷりが…なんとなく…です(笑)無口メイドさん、は、なぜか某ぷち鬼武者が連想を…。しっかりしろ自分。しかしまぁ、あの存在感と最終兵器っぷりとしては、あながち…??
あの担当さんは、本当ナイスでしたねー…。ナイスすぎて出世してしまったのでしょうか?(笑)
セカンドさん、ベイン砦を見てもしやと思っていましたが、そうでしたか!いやはや、そしたら赤毛はかなりお世話になっていますね。ロール中は全然気づきませんでしたよ…なのでちょっと恥ずかしいところも見せてしまったりしてますね。あ、あれは忘れてくださいー!(逃)
スポンサーサイト
 
│posted at 01:17:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
